※ネタバレありです。
宜しくお願いします。




















◆「FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー1ipz872
きみかわ結衣」
(アイデアポケット、2017年1月7日発売)(190分)

監督:キョウセイ氏

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】

スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー!

アイドル、モデル、顔負けの抜群のスタイル美女!

これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作!

171cm長身!美白!美乳のパイズリでザーメン暴発!

ツンを見せつつも時折デレ~と可愛さも見せ感度敏感で恥らいながらも快感に本気で喘ぐ!

「もうだめ~!」と声を荒げ激交に昇天!
最高級スタイル美女!
(以上、レビュー)

[DMM]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipz872/

◆チャプター1:「デビュー前のハメ撮り テストSEX撮影」
~チャプター(1)~



◆チャプター2:「インタビュー初脱ぎ!」
~チャプター(11)~(48.16)
=後日正式にアイポケデビューが決まり撮影当日…=

メイク室にて。
Q(監督さん):「どうですか?」
A(きみかわ結衣さん):「緊張してます」
Q:「楽しんでもらえたら、と思ってます」

~チャプター(12)~(53.49)
Q:自己紹介

Q:「何の撮影をしに来たんですか?」
A:照れ笑い。「エッチ…、をする」

Q:「好きな男性のタイプは?」
A:「清潔で優しい人」

Q:「経験人数。初体験」

Q:「AVに興味があるらしいけど…」
A:「見ます。明日花キララさんとか」

Q:「AVでオナニーした事ある?」
A:誘導尋問で「あります」と答えちゃう。

~チャプター(13)~(58.49)
Q:「見る側から見られる側になります」
A:「嬉しい」

Q:「早速だけど見たい」
A:恥ずかしがっている。中々脱がない。やっとの思いで…。
Q:「明日花キララちゃんに似ててきれいだね」→A:「いえいえ」と照れ笑いで否定

~チャプター(14)~(1.03.49)
A:ブラを取って手ブラに。「恥ずかしくて死にそう」
A:パンティを脱いできをつけ

Q:「綺麗です」→A:照れ笑い「全然綺麗じゃないです」

男優さん(大島氏(C)登場。ハグ。



~チャプター(15)~(1.08.49)
C:ベロキス



◆チャプター3:「FIRST AV SEX」
~チャプター(16)~(1.10.05)
C:ベッドに座らせベロキス
C:ベロキス+胸を揉む

C:「恥ずかしいと思うけど、僕が触る前に足開いてもらっても良い?」
A:「めっちゃ恥ずかしいです」
A:M字に。「エー。ホント恥ずかしいです」

~チャプター(17)~(1.13.48)
C:ベッドに寝かせて、軽く胸を揉む
C:「どの辺が一番気持ち良いんだろう?。教えて欲しい」
A:恥ずかしいのか「…」

C:体勢を横に。耳責め+お尻を揉む。A:膣アップ
C:両足を高く上げて揃える→C:M字に

~チャプター(18)~(1.18.48)
C:ベロキス+指マン。[カメラワーク:横]
A:膣アップ。「恥ずかしいです」

C:「じゃあ、今だけこうしてて良いよ」。手で顔を覆わせる。
(初エッチでこんなの初めて見ました」

C:M字に。A:膣アップ。「恥ずかしい」。
(顔を隠しているのがかえって興奮させられる)=====★

C:クンニ→C:指マン。
C:「この辺どう?」→A:「気持ち良い」

~チャプター(19)~(1.23.48)
C:クンニ+指マン。喘ぎ声が。
(可愛らしくてハスキーな喘ぎ声)=====★

C:指マン。A:膣アップ

A:四つん這い。お尻を突き出す。A:お尻、膣ドアップ。



~チャプター(20)~(1.28.48)
C:クンニ

C:「握れば安心するから」。手を誘導。チ○ポを握らせる。
C:指マン、A:同時に手コキ

C:後頭部を軽く押さえてイラマチオ。[カメラワーク:横]



A:手を使わないで亀頭を咥える。
A:手を使わないで玉を舐める

~チャプター(21)~(1.33.48)
A,C:シックスナイン

A:仰向けに寝てM字の体勢。
C:擦り付ける

C:正常位で挿入。A:横を向きながら「恥ずかしい」
(男優さんも突っ込んでましたがホント恥ずかしがり屋さんですね)=====★

~チャプター(22)~(1.38.48)
C:体を前に倒してベロキス+ピストン運動。[カメラワーク:上]
C:左足を右肩に乗せてのピストン運動。A:喘ぎ声が大きくなる

C:仰向けに寝る。A:体を密着。お尻、挿入部アップ

~チャプター(23)~(1.43.48)
A:騎乗位の体勢。C:両手をフィンガーロックしての下からのピストン運動
A:後ろに仰け反った体勢。C:両足を持ってのピストン運動
C:お尻を持っての下からのピストン運動

A:四つん這い。お尻を突き出す。[カメラワーク:上]
C:バックから挿入。腰を抱えてのピストン運動

~チャプター(24)~(1.48.48)
A:仰向けにしてM字に。自ら膣を広げる。[カメラワーク:上]
C:正常位で挿入。体を前に倒してベロキス+ピストン運動
A:顔を横に向けて喘ぎ声が大きくなる

C:腹の上に発射→A:お掃除フ○ラ

A:手で顔を覆って「ゴメンなさい」
C:「終わった。何故謝るの?」
(放心状態?)

C:「どうでした?」→A:「気持ち良かったです」

[寸評]
①めちゃくちゃ恥ずかしがっている点

②恥ずかしがっている故に顔を隠したり横を向いたりしている

③ある程度を超えると出るかん高い喘ぎ声。

①、③は珍しくありませんがポイントは②
無意識なんでしょうけど、かえって興奮させられる体勢になっている。

男優さんのリードの仕方も経験豊富な男性が~、になっており、処女に近い女性を責め立てる楽しみを与えてくれる。
良かったです。



◆チャプター4:「FIRST AV 初フ○ラ&パイズリ抜き」
~チャプター(25)~(1.52.53)

◆チャプター5:「FIRST AV 玩具責め」
~チャプター(29)~(2.10.22)



◆チャプター6:「FIRST AV 色々な体位でSEX」
~チャプター(33)~(2.28.00)
Q(監督さん):「最後のコーナーになってしまいました。思い残すことは無いですか?」
A:「はい」

Q:「今日は結衣さんの真面目で素直な所を沢山見れて楽しかったです」

D(玉木氏):「最後だからベッドじゃなくて色々なエッチしてみようか」
D:ベロキス+胸を揉む→D:後ろから胸を揉む

~チャプター(34)~(2.33.48)
D:ブラを下に下げて乳首舐め
D:乳首舐め+膣をなぞる

A:テーブルに手を付いてお尻を突き出す。
D:背中を舐める+パンティ越しに膣責め

~チャプター(35)~(2.38.48)
D:パンティを脱がせてクンニ
A:立ち上がる→D:後ろから指マン

A:テーブルの上でM字に→D:クンニ
D:クンニ+指マン

~チャプター(36)~(2.43.48)
D:ベロキス。A:横顔アップ

A:乳首舐め+パンツ越しにチ○ポを触る。
A:手で持って亀頭を咥える。横顔アップ
カメラワークが上に。

A:手で持って亀頭チロチロ。横顔アップ
A:手で持って裏スジ舐める→A:手で持って亀頭を咥える

D:立ち上がらせ、股の間に入れて擦り付ける

~チャプター(37)~(2.48.48)
A:テーブルの上で仰向けに寝てM字の体勢。
D:擦り付ける

D:正常位で挿入。両足を両肩に乗せてのピストン運動
D:「奥が気持ち良いんだっけ?」。A:膣アップ。
A:「ヤバイ」。喘ぎ声が大きくなる

D:持ち上げてのピストン運動。
D:右足を高く上げての立位でのピストン運動

~チャプター(38)~(2.53.48)
A:テーブルの上に手を付いてお尻を突き出す。
D:バックから挿入。腰に手を当ててのピストン運動
A:「ヤバイ」。喘ぎ声が大きくなる。顔、胸アップ

D:左手を持っての強烈なピストン運動
D:両手をフルネルソン。立ちバックでのピストン運動

D:左足を高く上げての、立ちバックでのピストン運動



D:左足を高く上げて激しい指マン。
A:「ヤダヤダ」と喘ぎ声が大きくなる
(ここは特にかん高い。耳に残る声)=====★

~チャプター(39)~(2.58.48)
D:ソファに座る。A:後ろ向きで膝の上に
D:クリ責め+腰に手を当ててのピストン運動。A:「そこヤバイ」

A:膣、挿入部ドアップ。
(彼女の仰る通り、「奥」の方が気持ち良さそう)=====★

A:「イッチャウ」の言葉の後、腰をガクッとさせてイク
(このチャプター初イキ!。徐々に敏感になっているのが分かります)=====★

D:「今、イッチャウって言ってなかった?」
A:「…」。恥ずかしがっている。
(すぐ我に帰るのがデビュー作らしい)

D:腰を抱えての強烈なピストン運動
A:「気持ち良い」と絶叫

D:「凄いエッチになってるね」
A:ソファの上でM字に→D:仰向けに寝て挿入。A:騎乗位の体勢に
D:下からの強烈なピストン運動。A:お尻、挿入部ドアップ

A:体を前に倒してベロキス→D:下からの強烈なピストン運動
A:「気持ち良い」と絶叫

A:ソファの上でM字に→D:正常位でのピストン運動



A:口に手を当てながら絶叫。

~チャプター(40)~(3.03.48)
A:挿入部ドアップ
D:腰に手を当てての強烈なピストン運動
D:乳首の上に発射→A:お掃除フ○ラ

A:両手で顔を覆う。
Q(監督さん):「結衣ちゃん、どうしたの顏覆って?」
A:「恥ずかしくて…」
(ここも同じく。我への帰り方が速い)=====★

Q:「その割には凄い声出てたよ」
A:「ゴメンなさい」
(謝る事じゃない(笑)。初々しくて良いですね)=====★

Q:「最初のエッチよりも俄然声が出てたね」
Q:「気持ち良かったって事?」→A:「はい」。恥ずかしさで横を向いてしまう

Q:「凄い恰好でエッチしてた。ヤバイ?」→A:頷く。

D:「今までに何番目に気持ち良かった」
A:人差し指を突き出す(1番目の意味)

~チャプター(41)~(3.08.48)
Q:「じゃあ、激しいのが好きなんだね?」
A:「はい」。体育座りに

Q:「これで全部終わりましたけど…」
A:「有難うございました」

~終了後~
A:「見てくれた皆さん、無事アイデアポケットからデビューする事が出来ました」
A:「私のデビュー作品は如何でしたか?」

A:「最初は緊張して周りが見れなくて、頭の中が真っ白になっちゃいました」
A:「最後はとても気持ち良いエッチが出来て楽しかったです」
A:「AV男優さんってホント凄いと思いました」

A:「まだまだですが、私も素敵な女優さんになれたら良いなと思ってます」
A:「それでは応援宜しくお願いします。きみかわ結衣でした」

これで終了。

[寸評]
監督さんも突っ込んでましたが、1回目とは違って喘ぎ声の中に淫語が混じり、絶叫も。
映像で明確だった「イク」も見受けられました。

撮影に慣れた事もあるでしょうが、徐々に敏感になってきた証拠。
1回目のエッチとの明確な違いも追求する事が出来るので良かったです。

[評価:採点]
存分にご堪能下さい:5点(5段階評価の「4」)

恥じらいは残るものの、2回目のエッチで体がより敏感に反応。

[総評]
まず、1回目のエッチと2回目のエッチとの明確な違い。
次回作が「快感大潮噴き絶頂4本番~」なので次回作に繋がる意味でも連続性を感じるのが良い。

彼女ですが極度の恥ずかしがりよう。
監督さんとの会話でも顔を覆ったり横を剥いちゃう程。

しかし、エッチはあんな感じなので、我に帰った時の「極度の恥じらい」と解釈すれば「可愛いな」って思う。
エッチな部分と恥じらいの部分を両方楽しむ事が出来る。
エッチ終了後に謝ってましたが全然謝る事じゃない。

男優さんの責めもそんな彼女に合わせたリード。
途中喘ぎ声が大きくなった時の「良いよ」等、気遣いを感じた。
流石ベテラン。女優さんの魅力を引き出すのが天下一品!。

なお、チャプター1のアイポケデビュー前のハメ撮りですが…。
レビュー的にはカットしちゃいましたが、最初は普通に最終チャプターにしても良かったのではと思いました。

実はある種の考えで初エッチと2回目のエッチの後にチャプター1を見たんですよ。
結構喘ぎ声も出てるし、体位もエロく感じるし予想以上でした。

多分、仮に最終チャプターに置いたら、2回目のエッチの意義が薄まる恐れはあるので、デビュー前の「ハメ撮り」として入れたのではと解釈してます。
まだ正式デビュー前なのでエッチな喘ぎ声も納得。
1回目のエッチは緊張していて、で繋がりますし…。

監督さんの本当の意図は分かりませんが、以上のように解釈します。
批判じゃないのでご了承お願い致します。

女優さんとしての船出。
可能性を感じさせるデビュー作。
存分にご堪能下さい。