※ネタバレありです。
宜しくお願いします。




















◆「電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず」1snis621
(S1、3月19日発売)(150分)

監督: 紋℃氏

1年の時を経て今蘇る奇跡のスレンダーボディ。
誰もが見惚れたあの健康的な褐色ボディは未だ健在。

S1人気シリーズ出演で、自らのおまんこを‘くぱぁ’と何度も御開帳!

恥ずかしそうな顔とは裏腹に2本の指で大陰唇を広げて誘惑する‘すず’の姿にズッキュンする事間違いなし!

JKやOLなど待望の初コスプレSEXも収録!

お帰りなさい、また、君に逢えたんだね―。
(以上、レビュー)

[DMM]
( http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis621/

[高千穂すずさん、レビュー一覧!]
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/69163313.html

◆チャプター1:「くぱぁさせ続け玩具責め」
~チャプター(1)~
A(高千穂すずさん):ソファに座って、自ら胸を揉む
A:自ら膣を刺激
A:M字に。自らパンティをずらし膣を広げる。膣アップ。

A:「オマ〇コくぱぁする時に興奮するの?」
A:「くぱぁ」
A:「オマ〇コ一杯いじって欲しい」

~チャプター(2)~(3.56)
C(男優さん):人差し指を挿入。糸引きを見せる。A:膣ドアップ
A:「オマ〇コ広げてるだけでビショビショになっちゃう」



C:指マン。A:「気持ち良い」
A:「くぱぁ、って広げたオマ〇コに指がズボズボ入ってる」

C:膣の中を掻き回す。

~チャプター(3)~(8.56)
C:ローターでクリ責め+指マン
A:くぱぁの体勢。自ら膣を広げる。
C:ローターで膣責め。A:膣ドアップ。「気持ち良い」

A:「イク」の絶叫。
(イったかどうかは映像で明らかではない)

A:ブラを取る。「もっと一杯気持ち良くして」。くぱぁの体勢。自ら膣を広げる。
C:バイブで膣責め。A:膣ドアップ。

~チャプター(4)~(13.56)
A:喘ぎ声が絶叫に。

A:「もっと気持ち良くして」。自ら膣を広げる。
C:電マで膣責め
C:電マでクリ責め+激しい指マン→A:「イク」の声の後潮吹き。

A:自ら膣を広げる。膣ドアップ

[寸評]
体の反応より喘ぎ声が絶叫に変わる等の方が目立ってましたが、最後に潮吹きを披露。
勝手な事を書いちゃうと「体はまだ覚えていた」、でしょうか?。



◆チャプター2:「セーラーJK見せつけくぱぁSEX」
~チャプター(5)~(17.58)
森林氏(D):家庭教師。勉強を教えている。

電話がかかってくる。
ソファの上で四つん這い。電話で話をしている。

D:視線がスカートの中に。何とノーパン。

A:ワザと筆入れを落とす。
D:拾おうとすると…。A:ソファの前でM字に。
D:机の下に潜り込み凝視。

A:立ち上がる。「先生」。スカートをめくる。
A:「どうしたら「すず」を見てくれますか?」
D:「そこ…。くぱぁ、ってしてくれないか」

A:「くぱぁ、ってこれですか?」。ソファに左足を乗せてくぱぁ
D:「すず君。何でツルツルなんだ?」

~チャプター(6)~(23.56)
A:「先生。くぱぁ、って開いたオマ〇コがどんどん濡れちゃうんです」
A:「どうすれば良いですか?」
D:「そういう時はここを押さえれば良いかもな」。人差し指を挿入。膣の中で掻き回す。

D:「溢れ出たやつ、先生が吸い取ってやろう」。クンニ

D:「先生にお尻見せてごらん」
A:お尻を突き出してくぱぁ。お尻ドアップ
D:激しい指マン→A:潮吹き。膣ドアップ

~チャプター(7)~(28.56)
D:「すず君」。後ろから抱き締めて胸を揉む
D:「子供のくせにこんな事覚えて。
D:ベロキス。A:自ら膣を刺激

A:膣を広げてくぱぁ;手を使わないで亀頭を咥える。

~チャプター(8)~(33.56)
D:ソファに座り、右足を高く上げてフ○ラをさせる。
D:ブラを下に下げて乳首舐め

D:ソファに座らせM字にして擦り付ける。A:自ら膣を広げる。
A:「くぱぁって開いたオマ〇コに入れて下さい」
D:「何を?」→A:「オチン○ン」
(森林氏出演作品でよく出てくる誘導尋問)

D:正常位で挿入。ピストン運動

~チャプター(9)~(38.56)
D:「何処まで欲しいんだ?」
A:「奥まで…」

D:一旦挿入を外す。
A:「くぱぁオマ〇コに興奮してくれますか?」

D:正常位で挿入。両足を持っての強烈なピストン運動
A:「イク」と絶叫。
(イったかどうかは映像的に明確でない)

D:仰向けに寝る。
A:「先生のオチン〇ン下さい」
A:自ら膣を広げ騎乗位で挿入。自ら腰を上下に動かす。挿入部ドアップ。

D:両足を持っての下からの強烈なピストン運動



A:後ろに仰け反って、自ら膣を広げる。
D:両足首を持っての下からの強烈なピストン運動。

~チャプター(10)~(43.56)
D:挿入を外して両足を持ち上げる
A:膣を広げて「くぱぁ」。

D:騎乗位で挿入。両足を持っての下からの強烈なピストン運動
D:両手をフィンガーロックしての下からの強烈なピストン運動

A:挿入を外して立ち上がり、自ら膣を広げる。「くぱぁ」

A:四つん這い。お尻を突き出し、自ら膣を広げる。



D:バックから挿入。中腰。上下の方向でのピストン運動。A:膣ドアップ
D:腰を抱えての立ちバックでのピストン運動。
D:両足を持ち上げる。A:自ら膣を広げる。膣ドアップ。

~チャプター(11)~(48.56)
A:ソファの上に仰向けに寝てM字に。自ら膣を広げる。[カメラワーク:上]
D:正常位で挿入。ピストン運動。

D:「すず君。もうダメだよ。出しても良い?」。A:頷く。
A:「くぱぁオマ〇コ、気持ち良い」

D:口の中に発射(顔射に近い)→A:お掃除フ○ラ
A:「先生。これからも「すず」のくぱぁオマ〇コ、一杯見てね」

[寸評]
セーラー服で言葉少な目が強烈。
若干「ロリ」が入っているのがそそられる。

設定で「くぱぁ」が乱発されるのは当然としても、他に余計な会話が無いのが良い。
おねだりも可愛らしくてキャラに合っているように感じました。



◆チャプター3:「トイレでくぱぁフ○ラチオ」
~チャプター(12)~(51.58)
E(男優さん):トイレを清掃している。
A:男子トイレ(個室)から出てきてくぱぁ。「よく見て」
E:驚いてひっくり返る。バケツの水が制服に。

~チャプター(13)~(53.56)
A:ズボンとパンツを下ろして、くぱぁ
A:股の間に入って手コキ
A:手で持って亀頭を咥える

E:立ち上がる。A:くぱぁしながら手で持って亀頭を咥える
A:手コキ+亀頭を咥える

~チャプター(14)~(58.56)
E:仰向けに寝る。A:Eの上でくぱぁ+手コキ
A:Eの顔のすぐ上でくぱぁ+手コキ

~チャプター(15)~(1.03.56)
A:くぱぁ+手で持って亀頭を咥える。
A:シックスナインの体勢に。E:クンニ

A:横向きに。くぱぁ+手で持って亀頭を咥える。

~チャプター(16)~(1.08.56)
A:手コキ→E:発射→A:お掃除フ○ラ
A:「また掃除しに来てね」



◆チャプター4:「主観丸見えくぱぁSEX」
~チャプター(17)~(1.10.24)
A:下着姿でベッドの上に右足を乗せてくぱぁ。
A:ベッドの上でパンティを脱いでくぱぁ。膣アップ

F(男優さん):人差し指を挿入。[カメラワーク:上(自分目線)]

~チャプター(18)~(1.13.56)
F:乳首責め→F:胸を揉む。
A:自ら膣を広げる。「くぱぁ」



F:人差し指を挿入→F:指マン

~チャプター(19)~(1.18.56)
F:仰向けに寝る
A:ブラを取って股の間に入りくぱぁ+足コキ。



~チャプター(20)~(1.23.56)
F:足に擦り付ける
A:横向きに。くぱぁ+手で持って亀頭を咥える
A:くぱぁ+手コキ+乳首に擦り付ける

~チャプター(21)~(1.28.56)
A:シックスナインの体勢。くぱぁ+手で持って亀頭を咥える。膣アップ

A:後ろに仰け反り、膣を広げる。「くぱぁ」。F:クンニ
A:立ち上がってくぱぁ→A:騎乗位で挿入。自ら腰を上下に動かす。

~チャプター(22)~(1.33.56)
F:両足を持っての下からの強烈なピストン運動。A:くぱぁを維持。
A:「イク」と絶叫。

A:背面騎乗位で挿入。自ら腰を上下に動かす。

~チャプター(23)~(1.38.56)
A:ベッドの上に右足を置いてくぱぁ。[カメラワーク:Aの股の下]
F:指マン
F:バックから挿入。ピストン運動。A:膣アップ。

A:「くぱぁ。オマ〇コ一杯突いて」

~チャプター(24)~(1.43.56)
A:仰向けに寝てくぱぁ
F:正常位で挿入。ピストン運動。[カメラワーク:上(自分目線)]

A:「くぱぁ」
A:四つん這い。お尻を突き出す。
F:バックから挿入。腰を抱えてのピストン運動。[カメラワーク:上]

A:喘ぎ声が絶叫に。
F:お尻の上に発射。
A:お尻を上げて膣を広げる。「くぱぁ」



◆チャプター5:「オフィスでくぱぁ3P」
~チャプター(25)~(1.48.53)
A:部長(G)のPCに洋物のくぱぁの画像を送信。

H(同僚):部長の様子がおかしいので気になって覗いてみると…。部長のPCに…。
H:そして、振り返ると彼女がくぱぁ

A:「くぱぁ。こっち来て」



A:「舐めて」
H:「舐めてって…。やりますよ」。クンニ。A:「気持ち良い」

~チャプター(26)~(1.53.56)
H:「部長。開いてますよ」
A:「部長。こうやって契約取りに行けば良いんですよね?」
A:「教えて下さい」

G:指マン。H:後ろから胸を揉む
A:「私、一生懸命考えたんです」
A:「くぱぁで営業します。練習したいので指導して下さい」

A:膣を広げて「くぱぁ」

~チャプター(27)~(1.58.56)
G:激しい指マン→A:イクと絶叫
(イったかどうかは映像的に明確でなく)=====★

A:椅子の上に手を付いてお尻を突き出して「くぱぁ」
G:激しい指マン。A:「イク」と絶叫。
(同じく)

~チャプター(28)~(2.03.56)
A:椅子に座ってくぱぁ
H:ベロキス
A:くぱぁ+代わる代わるフ○ラ

~チャプター(29)~(2.08.56)
A:Wフ○ラ+くぱぁ
G:後頭部を押さえてのイラマチオ

A:椅子の上に座ってくぱぁ。「くぱぁオマ〇コに入れて」
H:正常位で挿入。
A:「入った」→H:「何処に?」→A:「くぱぁオマ〇コに」

~チャプター(30)~(2.13.56)
H:正常位でのピストン運動。A:同時にGにフ○ラ
A:椅子の上に手を付いてお尻を突き出す
H:バックから挿入。ピストン運動。[カメラワーク:Aの股の下]

H:左足を高く上げて立位で挿入。ピストン運動

~チャプター(31)~(2.18.56)
G:仰向けに寝る
A:立ち上がってくぱぁ
A:騎乗位で挿入。G:両足を持っての下からの強烈なピストン運動。



A:騎乗位の体勢。自ら腰を上下に動かす。「私、これならやれそうです」
G:両足を持っての下からの強烈なピストン運動
G:彼女をどかして挿入を外し、自らの腹の上に発射
(多分「中出し」はNGなので)

A:執拗な手コキ。
A:「部長。何でイっちゃったんですか?」
A:顔騎の体勢。「くぱぁ」。G:クンニ

~チャプター(32)~(2.23.56)
H:机の上に仰向けに寝かせる。A:「くぱぁ」。[カメラワーク:上]
H:「くぱぁオマ〇コに何が欲しい?」→A:「オチン○ン」
H:正常位で挿入。両足首を持ってのピストン運動。

A:「オッパイ揉んで」
H:胸を揉む+ピストン運動
A:喘ぎ声が絶叫に。

H:両足を持っての強烈なピストン運動
H:「顔に出して良い?」
A:「顔に出して」

H:顔射→A:お掃除フ○ラ
A:「これからもご指導宜しくお願いします。くぱぁ」。膣ドアップ

これで終了。

[寸評]
「くぱぁで営業」と称して部長と同僚を手玉に。
OLの制服で笑顔でくぱぁ。
たまりません。



[評価:採点]
存分にご堪能下さい:5点(5段階評価の「4」)

[総評]
何せ約1年ぶりの出演なので、事実上「デビュー作」のようなもの。
ただ、改めてデビュー作のようなチャプターを組んでもおかしいので、今作のような肩に力の入らない軽い設定が丁度良いのではと思いました。
所謂「試運転」の位置付け。

シリーズ「おまんこくぱぁ」。
接写で膣を楽しむ事が出来る反面、頻繁に飛び出す「くぱぁ」の言葉については賛否両論に分かれてます。
確かに見ている側からすれば気になる響きである事は否定しません。
要所要所で言葉を出すだけで毎回必ず出す必要は無いのでは、が自分の意見。

でも、今作のように彼女が投げっぱなしのような感じで言っている分には全然気になりませんでした。
寧ろあの笑顔に癒される、安心させられる部分の方が大きかった。

あと、上にも書きましたがセーラー服とOLの「コス」の役割は十二分に果たせたのでは。
両方とも可愛らしくて「ロリ」的な点が良い。

簡単な寸劇形式の中で特に熱の入った演技、って訳ではありませんでしたが、見つめる視線に吸い込まれるような感覚にさせられました。
カメラ目線、主観映像が多かったっていうのが大きいんでしょうけど、変に熱が入っていない方がかえって彼女らしくて良い。

なお、映像的にはっきりとした「イク」は無いものの、「イク」の絶叫の後、何回かイっているようです。
相手の男優さんにも指摘されてましたし、気持ち良さそうに見えました。

過去3作品も明確な「イク」は皆無に近かったので、ブランクも含めてまだまだ開発途上か。
多分今後はそっち方面の設定が多くなるでしょうけど、これからの撮影の中で成長する余地あり。

癒しの笑顔に接写のエロス。
「お帰りなさい」の復帰作に相応しいバランスの取れた内容に仕上がってます。
存分にご堪能下さい。