◆「激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル1snis872
三上悠亜」
(S1、3月19日発売)(120分)

監督:苺原氏

国民的アイドル、イキ崩れる…。

前代未聞のガクブル痙攣覚醒!

びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫。

汗みどろで激突きされエビ反り昇天&声にならない絶頂セックス。

(1)ダダ漏れ潮吹き

(2)イカセ拘束おもちゃ責め

(3)ヌルテカ串挿し痙攣3Pファック!

カラダを強直させて極限の快楽にイキ乱れる!
(以上、レビュー)

[DMM]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis872/

[三上悠亜さん、レビュー一覧!]
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/65654090.html

[ネタバレあり、レビュー]
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/69610994.html

[評価:採点]
存分にご堪能下さい:5点(5段階評価の「4」)

[総評]
一言で書くと、この作品がDMMレビュー欄等で意見が出ていた激しい内容。
何回イったか分からない程イキまくってます。

濃密濃厚なSEX。
存分にご堪能下さい。



2017年3月度、17作品目はこちら。

DMMレビュー欄でよく書かれているご要望。
「AVなので激しい設定を見たい」
「変わりゆく彼女の姿を見たい」

「交わる体液、濃密SEX」に続く第2弾の位置付けで拝見させて頂きましたが、ご要望通りの内容だったんじゃないかなと思ってます。

個人的には跳ね上がりイキを何回も見る事が出来たのと最近流行(?)のロールスロイスで喘ぎ声が絶叫に変わり気持ち良さそうにしていたのを見る事が出来たのが収穫。
やっぱ「変化」は見逃さないようにしないと。

この手の作品は事実を追って書けば良いですし、「変化」さえ押さえれば目的も達成なので、レビュー的には凄い楽。

以前インタビューで「この業界でNO1になりたい」と仰ってましたが、だったら今作のようなエロく魅せる設定も必要。
これからのご活躍期待してます。