[コメント]
この期間、レビュー投稿の予定無し。
取り上げたいと思わせる作品が見当たらない。

いくら前評判の数字が高くても、入荷後の実際の販売実績と一致しない場合が多い点で要注意。
動画なら売れる?。
う~ん。どうなんでしょうね?。

まあ、その中でも心から残念だと思っているのが二宮ひかりさん。
「こんなんで良いんですかね?」の投稿でも書きましたが、あの2作目の作品構成はチャプターを見ただけで見る意欲を削ぐ、歴史に残る稚拙さ。

理由は全く分かりませんが、彼女を育成する気が全く無い証明ともなってしまいました。
販売実績が最悪に終わったのは言うまでも無く…。

無難に作ってくれさえいれば3作目「いつでもどこでも即ハメメイド」も取り上げたかも、ですが、いくら言っても詮無し。

少し話が逸れますが、来月発売、有季なおさんデビュー作。
もしかしてプロデューサーさんは二宮ひかりさんと同じ方ですか?。

監督さんはあの方。
収録時間160分。
フ〇ラやオモチャのチャプターをしっかり用意している上に長くて無駄なインタビュー込み。
最近の傾向から無駄にウザく出てくる可能性大。

前評判の数値はロケットスタートですが、諸般の事情は暗雲立ち込めている。
一人の女優さんを2作目であっさり潰したのにもかかわらず再び名を連ねている。

この業界の非常に悪い所。
まあ、これも言っても詮無し…。

定点突破は間違い無さそうですが、これだけ懸念する点があるので、現時点の予定は回避。
たとえデビュー作が売れたとしても多分早い段階で潰されちゃうでしょうから。

こんな感じで、世代交代どころか新人さんを次々と早い段階で潰しちゃってる。
育成能力以前の問題ですが、改善する気持ちはさらさら無いんでしょうね。

長らく横道失礼しました。
という訳で、多分今月は明日(17日)投稿予定の「新人NO.1STYLE 星宮一花AVデビュー」で最後の投稿になると思います。

来月はどうなる事やら…。
宜しくお願い致します。




==============


◆10月20日(土)全国一斉入荷!
①オーロラ
②アロマ企画
③セレブの友
④痴女ヘヴン
⑤ダスッ!
⑥本中
⑦マドンナ
⑧レッド
⑨Kawaii
⑩MAX-A

発売日:10月25日(木)

[FANZA]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/calendar/=/day=21-/



◆10月24日(水)全国一斉入荷!
①SOD
②ナチュラルハイ
③アイエナジー
④ヒビノ
⑤アキノリ
⑥DANDY
⑦サディスティックヴィレッジ
⑧ミスターミチル
⑨ROCKET
⑩SWITCH

発売日:10月25日(木)
商品リスト
[FANZA]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/calendar/=/day=21-/



◆10月26日(金)全国一斉入荷!
①ワンズ
②Fitch
③キチックス
④MOODYZ
⑤VENUS

発売日:11月1日(木)

[FANZA]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/calendar/=/month=11/year=2018/day=-10/


=============

[関連記事]~「こんなんで良いんですかね?」
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/77100701.html