December 23, 2011

ベッキーの美脚が映えた いいともの草なぎジーンズコーディネート

ジーンズマニア草なぎ剛の念願かなって
いいとも12月23日に金曜レギュラー陣の
ジーンズをコーディネートしました


オープニングを2度もするという特例で
ジーンズ姿で登場しなおしたメンバー


ベッキーのホッパン美脚が超キレい!


iitomo_jeans1



歓声が上がっていましたが無理もないです
ベッキーの美脚といえば芸能界でも
グラドルよりキレイだといわれるほど・・・



becky_jeans2



草なぎ剛もホットパンツをはかせて彼女の
キレイな脚をフィーチャーするとはさすが!


秋元才加がロングスカートなのは残念ですが
ベッキーを際立たせるにはやむを得ないか・・・


しかし、この日のゲストで出演したのがなんと
モデルのローラだったのですが、彼女もまた
美脚ではベッキーにひけをとりませんでした


エンディングのゲームでフィギュア回転する
ベッキーのバックにローラが重なったのです



becky_rola



ローラは黒いストッキングをはいてるとはいえ
美脚では甲乙つけがたい2人の対決となりました


草なぎくんのコレクションには及びませんが
リーバイスのリベットやレッドタグなど
詳細説明がこちらで見られます

⇒動画アリ≪501 LEVI'S ≫LEVI'S 501 ORIGINAL

動画説明もあるのでチェックしてみましょう


joymon8 at 17:53コメント(0)トラックバック(0)笑っていいとも!  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
バラエティ番組ブログを登録


  • seo

Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • ライブドアブログ