March 10, 2012

関ジャニ∞ 錦戸亮のアカン飯 横山裕もドン引き後にウマっ!

Yahoo!ドームでライブがあるその日、開演まで2時間前に
安田章大が関ジャニ∞を集めてアカン飯を徹底調査しました

錦戸亮のアカン飯にはメンバー全員ドン引きしたのです


パンに大量の砂糖をまぜたマーガリンを塗りそれを
オーブントースターで焼いてその後でさらに塗る
というものでYahoo!ドームの一室でそれを作るなんて・・


マーガリンの容器に砂糖をどっさりと直入れする錦戸亮
マジで!と横山裕はドン引きするし渋谷すばるに到っては
顔をしかめてソファにうずまるように押し黙ってました


nisikido_akan1



錦戸亮がさらにその砂糖入りマーガリンを塗ってから
トーストしようとすると、塗ってから焼くの!?と
これまた、メンバーがびっくりしたのですが


nisikido_akan2



砂糖マーガリンのしみこんだパンを食ねたことあるの?
と力説する錦戸亮は自信満々の様子だったのです
やがてYahoo!ドームに響く”チーン”の音・・・


nisikido_akan5


まずは自ら試食する錦戸亮のドヤ顔に思わずムカつき
村上信五が頭をシバいていましたが、漫才師かっ!


nisikdo_akan3



嫌がる横山裕に無理やり食べさせると、あら不思議
めちゃ美味い!と笑いが止まらなくなっていました


nisikido_akan4

すぐ、美味い、うわ、砂糖多めの方がウマいこれ!!


ところでパンにマーガリンを塗って砂糖をまぶして
それからトーストするのは我が家では日常的なのですが
やはりアカン飯なのでしょうか、普通飯と思いますけど?


最新ニュースでは関ジャニ戦隊∞レンジャーが映画化と話題ですね


【中古】生写真 関ジャニ∞/KYOTO0624/関ジャニ戦隊∞レンジャー/ポーズ

こちらエイトレンジャーのポーズを取る関ジャニ∞
楽天市場で掘り当てたレアなお宝写真です






joymon8 at 18:43コメント(1)トラックバック(0)アカン飯 | 嵐 ジャニーズ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヤス   March 08, 2013 07:54
3 菓子パンにシュガーマーガリンがあるからアカン飯じゃないと思います(о´∀`о)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
バラエティ番組ブログを登録


  • seo

Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • ライブドアブログ