April 23, 2012

板野友美 指原莉乃 AKB”いいとも”へん顔対決 生野アナ 渡辺直美も参戦

AKB指原莉乃がレギュラーのいいとも月曜日
板野友美もゲスト出演してAKBが共演しました


この日はだめんず・うぉ〜か〜の倉田真由美さんが
講師となり「最新ダメ☆女チェック」のお話でした


sasi_tomotin



『へん顔が出来るオンナ』は同性にも異性にも好かれる

ということでへん顔を披露してもらうことに


sasiko_hengao20120423

一番に名乗り出たのが指原莉乃
「ちょっとヘン過ぎですね」と倉田先生もダメ出し


naomi_hengao20120423

渡辺直美のヘン顔にはさしこも唸ってました


syounoana_hengao20120423

生野アナは「カワイイですね」と物足りない感じ


tomotin_hengao20120423

ともちんの貴重なへン顔、これだけで価値あり!


倉田先生の感想では生野アナとともちんの場合は
思い切りが足りないのでへん顔というよりカワイイ


指原莉乃はヘン過ぎるので好かれないだろうと・・・
渡辺直美についてはコメントなし。うま過ぎた!?


ほど良いへん顔は女性にも安心感をあたえるし
男性もそこそこ好きなので良いイメージを与える


へん過ぎては逆効果ということでさしこピーンチ!


sasi_tere1



あまりにもヘン顔がウケなかったので恥ずかしくなり
頬を赤らめる指原さんの仕草が可愛すぎました^^

そんなさっしー、ご存知でしょうが本当はすんごく
カワイイうえに知的な感じすら漂うことも・・・



こちら楽天市場で見つけたブラバン関連の本
なんと指原莉乃が表紙と特集になっていますヨ



詳しい内容はこちらで確認できます〜

⇒アインザッツ Vol.2 【表紙&巻頭】 指原莉乃 (雑誌) / 学研マーケティング







joymon8 at 13:26コメント(1)トラックバック(0)AKB 情報 | 笑っていいとも! 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひぃちゃん   November 20, 2012 05:08
ヘン顔とかマジで無理
精神腐る
したい人だけすればいんじゃね?
あたしは嫌だからしないけどそんなことw
異性に好かれるとしてもヘン顔は無理
別に好かれなくていいし、必ずしもヘン顔で好かれるとは限らない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
バラエティ番組ブログを登録


  • seo

Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • ライブドアブログ