May 05, 2012

Face Down 嵐 Mステで初披露 ダンスはワイルド@ハートに迫るネ!

嵐が生出演したMステSP最強ソング(5月4日)
新曲Face Downをフルで披露してくれました


ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌ですが
衣装とダンスとライティングがぴったりでしたヨ


facedown_msta1



嵐はLove so sweetとFace Downをメドレーで披露
生放送ですが衣装も早着替えする懲りようでした


Face Downはフルコーラス完全に歌ってくれて
櫻井翔のラップがいいアクセントになってましたネ


facedown_msta2



大野智がセンターですがダンスのフォーメーションが
どんどん移動するのでメンバー全員がアピールできて
見どころも多い振り付けとなっていたみたいです


facedown_msta3



facedown_msta5



ヘッドマイクで口パクではとも一瞬思いましたが
それぞれに音の大きさのバランスが違ってたし・・・


facedown_msta6

この気合の入り方で口パクは逆に難しいでしょ〜


facedown_msta7



エンディングのこの雰囲気が凄くカッコイイのですが
どこかK-POP軍団に雰囲気がにている気がしました
振り付けは屋良朝幸じゃなさそうな感じもします


DVDも楽天市場ネット通販で大人気の模様です〜

⇒嵐 Face Down フェイスダウン 初回限定盤 新曲CD+DVD


facedown_msta4



松潤は髪型を変えたようですが何かの役作りかな?
Face Downにはこの髪型のほうが絶対似合ってます
歌にあわせてヘアスタイル変えたりはしないですかネ



joymon8 at 17:03コメント(2)トラックバック(0)Mステ | 嵐 ジャニーズ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ニノニノ   May 12, 2012 12:19
カッコイイ♥
ダンス激しすぎるーー!
嵐はすごいよねーーーー何もかも♥
AKBとはちがって!
2. Posted by >ニノニノさん 管理人です   May 14, 2012 15:18
> カッコイイ♥
> ダンス激しすぎるーー!
> 嵐はすごいよねーーーー何もかも♥
> AKBとはちがって!

ニノニノさんコメントありがとう

嵐、かっこいいですよね!
最近、ますます個性が出てきた感じがします

・・・でも、AKBも応援しているので
たまには観て上げてください

ぐぐたす選抜の曲「ぐぐたすの空」とかイイですよ

http://blog.livedoor.jp/joymon8/archives/1605473.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
バラエティ番組ブログを登録


  • seo

Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • ライブドアブログ