May 07, 2012

大野智 アカン飯 チョコレートスライスかけご飯 松潤なら好きそう!?

アカン警察ですっかり名物になったミスマッチな食べ方
アカン飯では嵐の櫻井ソバやニノミヤー麺などがありました
大野智がリーダーとしてここは黙っていられない?と登場


彼が小学生の時に閃いて親に「やってみたい」と言ったところ
「勝手にすれば」と言われてやってみておいしかったとか^^


ono_akan1

大根おろし器でせっせとチョコレートをけずる大野くん・・・


ono_akan2

見た目は「ごはんにトリュフを掛けたような感じ」だそうですが


ono_akan3

最近は食べた事がないそうで、久々にできて嬉しそうです


チョコレートスライスかけご飯・・・・完成しました!


ono_akan4



”『トリュフっぽくねっ?」 と思って食べると
『チョコじゃねっ?』『甘くねっ?』見たいなことですよね”


と食べる時も本当に嬉しそう


ono_akan5

『子どもの頃より今の方がおいしい』とご満悦でした


「なんでこれがうけいれられないのかな?」とつぶやくので
嵐のメンバーにもこのアカン飯は不評なようですが^^


ono_akan6

「松潤はうまいといいそうだけどね」と希望を持っていました


スタジオで試食した美山加恋ちゃんはお気に入りでしたが
松ちゃんには「チョコがおいしいから成立するけど
なんでもいいというわけじゃないのでは」とまずまずな評価・・


嵐ファンのあなた、簡単そうなので試してみてはどうですか?

(関連記事)
⇒Face Down 嵐 Mステで初披露・・・・





joymon8 at 18:09コメント(1)アカン飯 | 嵐 ジャニーズ 

コメント一覧

1. Posted by 哀しみの黒い瞳   January 01, 2024 08:02
それが女優の杉本有美さんにはこれで抜群の鍛えたパワーなら米粉の唐揚げには合うよ🍗

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
バラエティ番組ブログを登録


  • seo

Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • ライブドアブログ