ぢょんいえーの航海表

いつだって世界はわたしを楽しくさせて
いつか動かなくなる時まで遊んでね

September 2008

 

アラビア語では「初めまして」という挨拶は、

「幸福な機会」という意味らしい。(´・ω・`)

 

 

ガバさんあたらりなら「素敵だね」なんてことを言いそうだななんて思って、

ガバさんに電話したら、

ちょうど仕事終わりで、終電を逃したところだったのですよ。(´・ω・`)

 

王力宏の歌の歌詞とかS.H.EのMVに「kuso」って言葉が出てくるので、

どんな意味なんだろうと思ってたら、

日本語のくそから来てたのね。(゜◇゜;)

ちょっと意外でした。

4c5f6a1f.jpg皇室献上のへぎそばを食べた。

3376216c.jpg

fe389b7e.jpgは速いなぁ。

blogのネタがないので、

モンドガール アロ恵 をご覧になってお楽しみ下さい。







続きはアロエヨーグルトのHPでどうぞ。( ´∀`)つ

 

 

 

10舛料った記録は 1:00’34 でした。(´・ω・`)

もうちょっと早く走れる気がしてましたが、まぁこんなもんでしょうか。

 

本栖湖の周りだけあって景色はなかなか美しくて、

快適に走れました。

 

 

最初の3舛らいだけ…。

 

 

5舛らいで 「まだ半分かっ!」ってなってました。(´・ω・`)

 

7舛らいで 「まじ無理っっっ!」ってなってました。(´・ω・`)

 

いや、まぁ、でも、走るのは気持ち良かったです。

いや、マジで

 

本当に疲れましたが、久しぶりに気持ちの良い汗をかきました。

機会があればまた走りたいです。(´・ω・`)

次は10K、1時間は切りたいなぁ。

 

あと、朝原宣治選手と為末大選手、池田久美子選手を見ました。

近くで見るとやっぱり普通の人なんだけど、

オリンピックに行ったっていうだけで尊敬します。

 

 

 

元カノが運転している車とすれ違いました…。

助手席には子供が座っていました…。

タイミング悪く元カノと買いに行ったズボンを穿いていました…。

タイミング悪く元カノと買いに行ったTシャツを着ていました…。

すれ違う間、目があってました…。

 

ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ(((( ;゚д゚)))

↑このページのトップヘ