kouchi00



路面電車のごめんは

ごめんっていう地名なのでした。(*'ー'*)

時刻表にも

特に悪びれた様子もなく、ごめん方面行きなのです。



kouchi02



高知に向かう特急電車のなかでも、

何コレ!?

って思って、ちゃっかり写真を撮っていました。(´・ω・`)

しかしながら、




kouchi01

 

おおぼけ

って。(*´艸`*)

こぼけもあるし。

羨ましいやら可哀想やら。





kouchi03

これとかも、

冷静に考えればゴミ勝手にすてんな!

ってことだろうけど、

一瞬、何言ってるか分りませんでした。





kouchi04

はい。もっと意味不明です。

どゆこと!!??

交通安全の標識としてどゆこと!!!???


何、ラテン音楽でって(っ`Д´)っ.:∴

何か方言とかかってんの?

もう全く意味不明っす。(;´Д`)ノ





kouchi06

はい、何コレ?????

どんなチャリだよ。(っ`Д´)っ.:∴

乗ってる人が見てみたかったわ。(((c=(゜ロ゜;qホワチャー






kouchi07


まぁ、どんなネーミングだよとか思うけど、

嫌いじゃない。(´・ω・`)

ただし、中身はかつおのつまみ。(゜◇゜;)











kouchi05


たっすいがは、いかん!


要するに、

ガツンってこないビールはビールじゃねぇ!!

的なことだと言っておられました。(*'ー'*)


なんて言うか、

たっすいが

張り合いがないとか、気が抜けてるとか

そんなとこから来てるって言ってました。

キリンビールさんが使って頂いてから、

またちょっと使う人が増えたとかなんとかって。

僕もこれから使いますよ。

言いたいだけですもん。(´・ω・`)





たっすいがは、いかん!(っ`Д´)っ.:∴