福岡 久留米 クライミング ジム JOYWALL

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング(ボルダリング)ジム『JOYWALL』 クライミング,ボルダリング,山へのtraining施設です。 TeamJoyRockNavi【岩場情報】も発信しています。 福岡早良区に2号店できました。こちらもよろしくお願いいたします。 http://www.joywallclimbing.com

ホームページはこちら
http://kurume.joywallclimbing.com
福岡 久留米 佐賀 鳥栖 近辺のクライミング ボルダリング ジム。
初めての方でも安心。各種講習会あります。
クライミングは老若男女年齢性別関係なくマイペースに楽しめる遊びです。
ぜひ一度ご体験ください。

どっかぶり、大幅な変化を遂げました。

2014-04-10-22-33-18


★初級者のみなさん、この傾斜を味わってみてください。白テープシステムが導入されてます
★白8割終わったあなた!赤やピンクもマーク充実してます♪

…そして
2014-04-10-21-11-52


2014-04-10-20-08-33

トレーニングシーズンに突入してました。

★規則性を持たせたホールドセット。トレーニングシステムも現段階で4種類試しました。セットしたまま、まだ試せてないシステムも沢山あるのでそれは後ほど。
試しが終了してるのはv2〜v8までのバリエーションでトレーニング可能。詳しくは日曜日の夜でも実演しましょう。

★課題本数も35本、鍛えたい部位に明確に与えれるものと、テクニカルの両極で均等に作ってます。見たら間違いなくわかります。

★来週、現時点の完全な状態をアップします。お楽しみに。

暦通り勤務の方々は明日から休みですね♪

Joyではあまりあげることのない平日の夜の様子を。
木曜日
2014-04-03-21-34-59

金曜日
2014-04-04-20-59-17


イベントのない普通の夜の運動風景です
日常が充実しているって素晴らしい。

はじめての方も上級者も
joyヘビーユーザーもライトユーザーも
タワーを中心に和やかな日々があります。

それはひとえに集まる人達のおかげであり、
常に感謝の一言です

来週は慌ただしくなりますので、
今のまったり空気をお楽しみくださいな♪

joywall tajippei

気候もよくなり、春休みだからでしょうか。

毎日の体験の方問い合わせ等、ブログあげる内容ではない気もしますが、それに加えて、遠くから足を運んで遊んでくださる方もみられ、本当にありがたいです。久しぶりに、また顔だしてくれた方も。


いろんなお土産や心遣い、本当にありがとうございます。

2014-03-30-15-47-46

きのうは、可愛らしいチャレンジャーが^ ^


2014-03-26-18-52-22
リクエストありがとうございました!
そろそろ手をつけさせてもらいます!
なにから手をつけるかなー

明日からは新学期に新年度。
新しい体験にクライミングは、オススメですよー。

クライミングジムjoywall久留米
http://www1.bbiq.jp/joywall/
0942-80-8485





メサ一部公開イベント無事終了しました。

2ヶ月に渡る整備。
2014-02-09-10-58-58


2014-02-09-12-09-31

みんなのおかげで黄昏はとても快適なエリアとなりました。
逆に私がメインでやった流星はまだまだ不十分ですね。

2014-03-22-10-12-36


2014-03-22-13-22-49


2014-03-23-13-32-09


散在する霊所、里に人達の頻繁な行き来のある場所…
その中で登れる限りあるエリアの一部公開。
この日も何人かの地元の人に何の集まりなのか話を聞かれました。
地元に愛された里山で、浸透には程々遠いのが現状です。

開拓中の様々なトラブルでどうなることかと思いましたが、クライマー仲間に呼びかけ、この日一部公開。そのなかで、仲間と情報共有しうまくエリアを存続していける希望を感じました。

一番に想いは、私と同じ想いで一本の道筋を、共に進んでくれた仲間達に強く感謝。
そして若者の期待を大幅に上回る進化に…。

さて、
一部改定及び追記です。

2014-03-23-15-41-51


バリエーションですが、白粉花low v4もv7に改定です。合わせて訂正どうぞ。
さて、終わりゆくシーズンですが暫くはリピーティングですね。

JoyNavi 代表 田嶋一平

日曜日は、店番ぺ!

画像1


子供も大人も初心者も!
わいわいっぺ!

画像1


常連の皆様は今日もひたすた岩掃除っぺ!

画像1


4sくらっしゅっぺ!

あほたんっぺ

じゃがです。

11、12日は僕が店番だったということでブログ更新させていただきます。

今回、2日連続ということで最近してなかった「じゃが課題」復活です。
色は赤〜黄まで中級者の方必見の課題となってます。まだ全て完成してないのですがNLとタワー以外には設定します。

今週までには作るのでお楽しみに!!

平日だったのですが初心者の方、常連さんも多く見られました。

初心者の方はスラブ〜うすかぶりを、常連は主に室井登喜男さん課題に取り組まれていました。

人気の室井さん課題、やってない人はぜひ!!

初心者の方もガツガツ登ってました。

画像1


夜はまったり

画像1


最後まで残るいつものお二人。この日は珍しくセッションしてました。

画像1


お尻がはまってる…
見てて面白い光景でした(笑)

いつも通りのjoyの風景。僕もまったり頑張っていきます^_^

山梨県瑞牆の1200課題を創り上げてきた開拓者、
そして日本のボルダリングの限界値を今もなお難度、精神と共に押し上げ続けている先駆者。
画像1
最初のレスチャー、、、あれ?クライミングじゃない
画像1
笑顔満載のテクニカルセットをホールドづけから。 ぜひともご賞味あれ。
画像1
……まさかの既存公開エリア、竜体にも新課題が。 まっさきに気になる方は動画後半を。
画像1

 

画像1


メサ受付終了致します。
仮連絡のみの方、再度、氏名宿泊車台数の連絡をお早めにお願いします。施設関係上、受付を締めることになると思います。
ちなみに確認している連絡は全て返信しております。

受付していない当日の参加は厳しいと思われますので、ご了承ください

連絡先 JoyNavi 田嶋一平

合わせて、当日の参加が殆どのため、当日一人500円づつ頂きたく思いますのでよろしくお願いします。


さて、Joyの連絡!

★明日よりRAIZIN無料配布キャンペーンです。

画像1


アンケートにこたえてもらっちゃいましょう!

3March session

早ければ今週末より3月中の期間、玄人も唸るセットがお楽しみいただけると思います。
来ないと損しますよ。
告知はこんなところで( ̄▽ ̄)

★facebook,Joyのページに耐久戦の報告が少しあるようです♪

〜今週末も各地の初心者から初級者に上がってきている方々が再来されたようで賑わっていたことだと把握しています!
初級者も、上級者も、それぞれの空間で楽しめる、
自分のペースで継続できることもクライミングの魅力だと思います。

画像1


先週末は耐久戦でした!
今回は1撃システム導入で攻め方が少し変わったと思います。
期待通りのトライをありがとうございました!!

耐久王 ジャック

最多完登22本中で一撃16本!

一撃王 モトム!

17本の一撃、素晴らしすぎます。

MVP だーやま、ナガマツさま、P1

ルーフ、どっかぶりの緑一撃でした。

ガンバマン shin,ゾエ

ガンバマン課題、みんなやってたけどチェックしてたのは二人だけでした( ̄▽ ̄)

皆勤賞 わるいさと、わるいじゃが

最終日にまさかの赤残し二人…

他、遠方からの参加や毎回の参加ありがとうございました。
土、日開拓後によってくれたメンバーもお疲れ様でした。

耐久戦レポートは昨日じゃががしてくれたので、それ以外を。

日曜日は初心者の方々も、
がっつり楽しめる空気があり、
クライマーの皆に感謝です!

午前から
画像1

夕方まで
画像1


p.s 写真逆や。

和やかな一日でございました。
今週末も是非どうぞ〜


joywall 田嶋一平