朝ジョギング開始。
まだ痛風の時の足首の痛みが出るといけないと思い、
今日はあんまり激しく走りません。
30分をめどにしようと、シンセンの定番コースを15分走って折り返す、
しかもゆっくり目に走るということを実行しました。
走行時間31分34秒44。
ま、病み上がりはこんなペースから始めれば良いですよね。

で、ホテルを出たらこんな昭和のバスが走ってきました。



日産ディーゼル+富士重工。
これは少なくとも25年前くらいの車です。
スクールバスとして活躍中です。

で、MTRとバスを乗り継いで香港島へ。



そこで海老ワンタン麺の朝食を食べました。

トラムでブライダルフェアに向かう途中、



これもまた強烈な昭和のトラックです。(K-FH228?)
昭和59年くらいの車じゃないですか?
25年くらい使われてるんでしょうね。
日本ではこの形残ってないんじゃないかな〜。



トラムに乗ったらずいぶん前に乗ったことのある
貸切専用車の広告が掲示されておりました。

そして香港のコンベンションセンターで行われている
ブライダルフェアを見学です。



ピンク色でちょっと恥ずかしいですね〜。



入場券売り場です。
一人HK$20(約200円)でした。

いろいろなブ−スを見て回りました。
商売になるネタもいろいろありましたので
また明日の午後顔を出して名刺交換をする予定です。

歩き疲れました(笑)

明日の午前中はオフだから
LSDで1時間走行を目指します。

↓ブログランキングのクリックよろしくお願いいたします♪
人気ブログランキング

↓ブログランキングからお戻りになりましたら、
↓こちらのランキングもクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ