一昨日車の後ろのバンパーを引っ掛けてしまい、
外れてしまってちょっとブラブラしてました。

午前中に修理屋に持って行って老板(社長)にバンパーをガチっと留めてもらい、
ついでにウィンドウォッシャー液の出るパイプのポンプが壊れているのでその交換と
シガーライターの部品が外れちゃったので付け直してもらって
更にアクセルワイヤーが時々戻らなくなる感じがするので
調整もお願いしました。

こうやって書いてみると結構な修理なんですね。

老板いわく、午後2時頃には終わってるよ、とのこと。

で、午後2時過ぎに行ってみたら全部終了してました。
しかも車も洗っておいてくれました。
合計450元。これは安かった(笑)

今日の夕御飯。



ニンジンの天ぷら、オニオンスライス、お肉とブロッコリー炒め、味噌汁です。
ご飯は五穀米を炊いてみました。美味しかったです。

今日は走れませんでした〜。
バタバタしてたからな。
明日から香港出張ですが、時間を作って20km位走ろうかな〜。

↓ブログランキングのクリックよろしくお願いいたします♪
人気ブログランキング

↓ブログランキングからお戻りになりましたら、
↓こちらのランキングもクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ