2013年10月16日

般若寺、コスモス花あかり2013 (1)夜のコスモス

 10月12日、般若寺で開催されたコスモス花あかりを見に行った。

    
 その名の通り、境内のコスモスがライトアップされている。

    
 暗闇に浮かぶcosmos

    
 ろうそくの行燈とコスモス(左)。般若寺といえば石仏とコスモスのコラボ(右)。

    
 十三重石塔と月(左)。

撮影: Canon EOS 70D





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2013年10月16日 23:00
キレイですね、夜の般若寺。
夜はもちろん三脚不可なのでしょうか?
ここは撮影者が多いから昼間に行くのは躊躇して
しまう感じですが、夜なら空いてるのでしょうか?
2. Posted by jp3pzd   2013年10月17日 23:03
23さん。三脚禁止かどうかは分かりませんが、私は手持ち基本なので使用していません。すみっこの方では三脚が少し見られました。

空いていると思っていたのですが、結構賑わっていましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔