【勝手に!】ニホンピロ応援したい(byぴゅあの子)

ニホンピロの馬たちをこよなく愛するブログ!!
3月9日中京 ニホンピロバロン 未勝利勝ち 

ニホンピロアワーズ ジャパンカップダート(G機僕ゾ 
ニホンピロウイナー以来の快挙
2013年 ニホンピロの1勝目。

お知らせ


ブログを引越しさせていただきます。

いままでありがとうございました。

今後は下記のブログで新たなスタートを切ることになりました。

今後ともよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/jp3tod

ハクサンムーン(高松宮記念)

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

競馬場は晴天に見まわれポカポカ陽気。
朝イチからパドックと馬場を往き来、調子のいい馬が勝手に飛び込んでくる好調さ。ただ邪念がはいり識別の選択を失敗し負けの半日。
昼からは邪念を取り払い初志貫徹で行くも相手がおらず益々悪化。
そんななか高松宮杯は酒井学騎手だけを信じて応援。この人のここぞは強い。それが画像の馬券。負けが混んでいたのでホントの応援馬券。
これで流れがやっと僕に向き、最終レースで大きく戻すことになりました。

一日競馬場にいましたが、牛丼を食べに行ったような収支になってホントよかった。諭吉が一瞬でも逃げたのでかなり落胆してたので。


(20130324)高松宮記念


複勝 1,230円 (12番人気)

今年初の万馬券!

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

今年初めて競馬場に行ってきました。
運試しというか、たまたま行ったときに行われる側近のレースだったというかで購入したこの馬券が何と万馬券になりました。
万馬券はかなり久々で大興奮しました。

20130323万馬券







馬連 6-12 11,460円
ワイド 6-12 4,040円

酒井学騎手が2着になったことがこの馬券につながったことを考えるとニホンピロ様が導いてくれた本日最高の幸せの日となりました。

ニホンピロアワーズの次走

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

JCD勝利後、リフレッシュ放牧に出されていたニホンピロアワーズですが4月13日阪神アンタレスステークスに標準を合わせたようです。


阪神最終週であり、今年はなかなか競馬場に行く機会がないのでなんとか予定を空けて応援に行きたいと思います。

2013年初勝利!ニホンピロバロン

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

中京開幕!
新人騎手の減量をうまく生かすことができるか?それとも下手な捌き方に負けるのか?

そんなことを思いながら複勝圏内を外していないニホンピロバロンを応援。

関係者の話では左回りの方がスムーズな走りが出来ているとのこと。

その通り、中団からレースを進めたバロンは抜群の手ごたえで4角を回り計算通りの脚でゴール前で差し切り見事未勝利を勝ち上がることが出来ました。

また、鞍上の原田騎手はもちろん新人では初勝利ですが、なんと今日が18歳のバースデイということで一生記憶になる勝利となったでしょう。

今年2013年ニホンピロとしても初勝利。
3月初めの勝利は決して早くはないですが、アワーズの前に勝ち鞍が出来てほっとしています。

今日はいい日になりそうです。

ニホンピロルノン

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

阪神7Rにニホンピロルノンが出走。

パドックでは全く気合が感じられず、返し馬もうまくできず。

レースの走りも決してイイとは言えない中央未勝利馬らしい結果。
馬自体が小さいとは思いますが、それ以上に小さく見え寂ししい印象。

もっと力をつけないとこの条件で戦うのは厳しそうですね。

なにかが足りないニホンピロバロン

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

京都2Rにニホンピロバロンが出走。

今回は大外枠に入ったのでもまれず競馬が出来ると思い、かなり注目してみていました。

ただ、向う流しで追っ付け、頭が高いなど前走と同じような感じになり前が止まったので2着にはなりましたが納得の行かないレースでした。

また権利は取れたので次走の巻き返しに期待したいと思います。

2番人気だったニホンピロオーロラ

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

【パドックの雰囲気】
ニホンピロオーロラ京都1R出走。気相乗りもよく力は出せそう。頭が高いところはありそうなので、レースで砂をかぶらずスムーズに走れるかがポイント。

【レース回顧】
スタートを意識したのか、押して好位にとりつくもペースが掴めず4角付近で後退。最後はなだれ込んだだけの形。距離が少し長いのかな?

ニホンピロマイティ

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

京都1Rにニホンピロマイティが出走してきました。

前走はメンバー最速の上りだったので期待してみていました。
スタートもよく中団に取り付くことが出来ましたが、勝負所でもたついたように見えたように全く別馬でした。

左回りが合う馬かも知れませんし4着だったので次変わってほしいと思います。


明日はフリートアロー出走します。オープン上がってから全くいいところがありませんが、いつかはと期待して応援したいと思います。

京都3R ニホンピロバロン

37,000HITありがとうございます。みなさまのおかげです。

にほんブログ村への入り口です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

今回はデビューからの安定感を買われ1番人気(1.9倍)に支持されておりました。

パドックでは少し頭を高く上げテンションが高い印象はありますが、踏み込みなどはしっかりしていそうでした。内枠をうまく生かす競馬ができるなら勝ち負けができる状態にあると思います。

返し馬、馬場に入る前だったので見ることが出来なかった。

レースは抜群のスタートを切ったのに、そのあとの脚がなく追う形で好位追走。4角では手ごたえが抜群かなと思って見ていましたが、追って案外という結果になってしまいました。

レース慣れがもう少し必要なのか、阪神替りで期待をかけるべきなのかなと思いました。

掲示板はまだ外していなので次も期待はしたいと思います。
ニホンピロ応援団員
Profile
にほんブログ村へno入り口
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011〜12 POG選出馬
☆パイロットボート 牡 クロフネ キッズスター
エックスマーク 牡 ディープインパクト ショアー
☆ローゼンケーニッヒ 牡 シンボリクリスエス ローズバド
トーセンサミット 牡 シンボリクリスエス マイケイティーズ
クリュッグ 牡 シンボリクリスエス ピサノグラフ
サングヒーロー 牡 ディープインパクト オイスターチケット
☆アンコールピース 牝 ネオユニヴァース トレアンサンブル
ジェンティルドンナ 牝 ディープインパクト ドナブリーニ
☆エンジェルフォール 牝 ジャングルポケット アドマイヤサンデー
☆ジョワドヴィーヴル 牝 ディープインパクト ビワハイジ
あし@
訪問者数

    万馬券証明書
    平成22年11月21日
    平成22年12月12日
    最新コメント
    Archives
    アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイト
    楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト”げん玉”。
    楽天市場
    • ライブドアブログ