2006年03月24日

('A`)

こらそこ、2人揃ってネタにすんな('A`)


あまりに夜のライブドアが重くて
プッツン来たのでどう見てもオラオラです。
本当にロードローラーでした。

ライブドア、てめーの敗因はたった1つだ
てめーは俺を怒らせた


という事でJOJO風にblog移動!!
http://jp77.seesaa.net/
今度からはこっちゃをよろすく

2006年03月23日

WBCで被害1番被ったのは

WBCで日本熱狂、胴上げの瞬間は56%視聴率を記録
いや、ふと思ったんやけどWBCで1番被害被ったのは
やっぱりイナバウアーではなかろうかとw
あんなに流行語なってたのに、速攻忘れ去られたし(’’
イナバウアー? それ何年前の話? みたいな
ふと思っただけ(´ー`)y-~~~

WBCの結果で絶対来ると思ってたのが来ました
韓国からの挑戦状!!うはおkwwwwww
向こう挑発しまくってますよwwwww
まぁ確かに俺も日韓対戦は見たいが(’’
ぜひともこてんぱてんによろしく(´ー`)y-~~~
てかイチローも戻って参加しそうな気がするw
でもリーグ終わった10月以降って言ってるけど
日本シリーズ終わってからすぐにアジアシリーズがあるんよな
いくらドームやからって12月とかは寒すぎるやろ(’’;
どう答えるのかが少し興味あるとこやな

WBCから阪神の藤川と久保田が戻ってきますた
ジェフが怪我で帰国してる代わりに出てきたのが能見
能美、藤川、久保田のNFKで行くらしい
もうNHKでいいやんと思った(’’
受信料は払いません(´ー`)y-~~~
らぶひな放送したら払うよ!
見んけど(’’

WBC準優勝のキューバ
この国はアメリカと敵対してる事でも有名
実際WBCでも最初入国拒否されてたしなw
んでこのキューバが・・・
賞金をカトリーナ被災者に寄付(’’
敵対国に全額寄付とかさすがだ
入国拒否したり、ひいき審判いたりする国とは1味違います(’’
まあ糞審判はアメリカでも叩かれてるけど
タッチアップでアメリカ監督がこれは球審の判断だろ?
と言った辺り裏では知ってたんやろなぁと
取り合えずカストロ、世界に向けてのポーズとしても
中々カコイイ(´ー`)y-~~~
糞韓国には絶対出来ない事ですな!
あいつら自分の事しか考えてねーしな

WBC終わってすぐに高校選抜が始まりますた
俺の県からは神港学園が出てる
開幕1試合目
完封で初戦を制しました
いやまぁ、全く興味無いんやけどね(’’


WBCで始まる今日のblog終わり(´ー`)y-~~~

2006年03月22日

WBCが終わって・・・

ここで韓国人と口喧嘩してますた(’’
いやここ、結構面白いなw
日本語−韓国語翻訳掲示板なんやけど
韓国人がどんな考え持ってるかよくわかるw
カテゴリも結構あるし1度遊んでみるのもいいかも
てか昨日4時ぐらいまで遊んでますた(’’


風呂入ってまたーりと音楽を聴く
やっぱりワンダーモモはいいな!!(゚Д゚)

青い星の世界は敵も味方もなくて
愛しあって生きて行ける
それがモモの願いなの

果てしのない宇宙に生まれる子供たちへ
すてきなもの 伝えていこう
夢の未来を目指して

うむ、名曲だ!!!
いや、別にモモだけ聞いてた訳じゃないですよ?(’’
でも名曲(´ー`)y-~~~

2006年03月21日

WBC

我が日本の野球力はァァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ!!!


WBC優勝イェァヽ(´ー`)ノ
初回一気に4点、死球から一気に爆発
裏に先頭打者HRを食らうも1点止まり
5回に2点追加、裏で球数制限が近付いて来た松坂から渡辺へ
6回裏にエラーからの連打で2点、8回にHRで2点で6-5
9回にイチロー、福留の2点タイムリーで4点追加
最後は8回1アウトから投げてたクローザー大塚が
1点取られながらも締めて優勝ヽ(´ー`)ノ

王JAPANが第1回WBCチャンピオンとして君臨ですよ!!
1次リーグ敗退しかけたけど生き延びて
韓国に3度目の正直で勝ち、そして決勝キューバを降した
日本TUEEEEEEE!!!

初回4点取って安心してたら裏に先頭打者HRで1点返される(’’
でも松坂は後続を断ち切るピッチングで5回まで1点止まり
さすがキューバキラー松坂だ
つっても毎回安打許してるからそこまですげーピッチングでもなかったけどなw
渡辺に代わってからショートストップの川崎がエラー
そこから連打で一気に2点(’’;
もっと取られそうな感じやったんやけど、ゲッツーでなんとか助かった
そのゲッツーもほぼ正面やったから助かったけど、場所悪かったら
完全に抜けてたぐらいいい打球だった(’’;
んで8回に先頭打者に打たれてピッチャー交代藤田
俺はワンポイントで行くと思ってたんやけど
1人取っても継続、んでホームラン打たれて1点差('A`)
6-5になった所で守護神大塚が後続切って9回へ
1点差でやばいなー、追加点欲しいなー、と思ってたところで!!
イチローが2点タイムリー、そしてまたまた代打福留が
2点タイムリー、4点差!!!
そして9回裏1点取られるも最後は三振で切って試合終了(´ー`)


いやー、決勝戦に相応しいいい試合やった(´ー`)y-~~~
4-1で行くも、6-5まで追いつかれるし(’’;
川崎2回、渡辺1回のエラーとかありえね
川崎は守備いいのになぁ
ゲッツー取った時もやばかったけどなんとかいけたw
6-5に追いつかれた9回、1点欲しいと思った時の
イチローの2点タイムリー、やっぱイチローすげーw
福留もプレッシャーに強いのか、駄目押しの代打2点タイムリー
西岡のプッシュバントとか、鈍足松中のタッチアップとか(’’;
色々小技やファインプレーもありますた
キューバもセーフティとか、ピッチャー8人か9人使ったりと
総力戦で来たけど日本が10-6で勝ちますた(´ー`)

冷静なイチローがずっと熱かったり上原が燃えてたり
中々楽しいWBCですた
ただ、MVPが松坂ってのがなぁ
松坂もいいピッチングしてたんやけど
上原の方がすごかったと思うんやが(’’
やっぱ決勝戦で1点で押さえたってのが効いたのかねぇ


韓国が、日本に2勝したから韓国1番強いとかpgrな事言いそうなのと
松井、城島がWBC出ておけば良かったな、と後悔してそうなのが
今1番の笑えそうな事やね(’’

WBC

な、なんだと・・・っ
ば、馬鹿な・・・
俺は日曜のWBCの事を書こうとしていたのに
すでに火曜の午前1時だと!?

『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……
『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!

ドッギャアアァァァァァァン!!!


と、軽やかな雰囲気で始まるさあて(ry

WBC、韓国に圧勝ですた(´ー`)y-~~~
上原すっげーいいピッチングしてたなー
さすが国際試合負け無し男だ
イチローもKIAI入って4の3やし(5の3やっけ?)
とにかく燃えてたな
肩かどっか痛めてスタメン落ちの福留も代打ホームラン!
福留が出る前まではチャンス潰してて嫌な雰囲気やったけど
ホームラン出てから一気に5点w
このホームランで韓国の球場で応援してた半数が
帰ったとかテラワロスwwwwwwwwww

さって、今日は決勝戦
キューバとの対戦やな
ドミニカにへちょいって挑発されてたけど勝ち上がって来た
大口叩くドミニカカッコワルスw
キューバはアマ最強やけど、日本も今回はプロが揃ってるから
多分勝てるだろう(’’
プロ選手全員召集した韓国よりかはだいぶ楽な試合になると予想w


日曜、突然たこ焼き食いたい病が発病!!
いつもの所へ買いに行く
が、何故かその日だけ早仕舞い!!('A`)
俺のたこ焼きがあああぁぁぁぁぁ
しょうがないので焼き鳥を70本程買っていく(’’
ついでに手巻き寿司も安かったので6本程(’’
やっぱネギトロ巻きはうまいな(´ー`)y-~~~
海鮮巻きもウマー(;゚Д゚)
後は酒とジュースとラーメンを買い込んで終わり
これで月火とまたーり酒飲みつつ遊べる!(´ー`)y-~~~


そして月曜にキングクリムゾン発動!!
いや、ストラガーデンに夢中なってただけですけどね(’’
久々にやると面白いなw
ストラは飽きてやめたんじゃなく
課金なって払う価値無いと思ってやめたから
今やっても結構遊べるw
1つのクエストに時間かかるからキングクリムゾンが発動するけど('A`)
休みにでかいメインクエストやって
普段はレベ上げついでに酒場クエストやるのが正解かな・・・
取り合えず今日はレベルキャップ外しのメインクエスト進めるか

てか、何故かストラは知り合い全員に受けが悪い('A`)
課金前に何人か誘ったんやけど、全員が速攻やめてた(’’
ナズェディスカ、ダディバナザァーン!
アクション性は全くないけど、頭使うシミュで面白いのにな
誰か や ら な い か ウホッ


酒飲みつつ焼き鳥残り食いながらWBC見て
それからストラやろっと(´ー`)y-~~~

2006年03月19日

ストラガーデン

シミュRPGになるのかこれは
頭結構使う戦闘シミュレーションゲーム
早速入れ直して軽くやってみた
うーむ、昔より重くなってるな
まぁ無料化で人がテラ増えてるってのもあるんやが('A`)
さすがハンゲーム提携、お子様も多いぜ!!
ログインした瞬間にオ○ニーが何とか、とかオープンで言ってるし!
('A`)
んでゲームやろうとしたら・・・
完全にどこまで進めてたか忘れてるな(’’
昔みたいに人少なくないから殺伐としてて
周りの人に聞けそーな雰囲気じゃねーし('A`)
昔はPT募集のオープンチャットがずっと流れてたのになw
課金状態で続けてた奴らがレベキャップ外れて
やたら高いレベルになってるってのも原因とは思うが
俺は課金前の最高の35やけど
他の課金組は50オーバーとかで2次職なってるしw

まぁこのゲームはレベ上げ自体は他のと比べて結構楽なんやが
スキル集めがマゾ(’’
1回のクエストこなすのに1時間以上かかるのなんてザラやしw
しかも戻る羽(ROで言うなら蝶羽)が課金アイテムに・・・
マラソンですよ(’’;

課金アイテムと言えば、何かを買うんじゃなく
抽選券を買って、ランダムで出るとか言うシステムらしい
うは、パンヤと違ってお得感が全くねぇw
シールもそうやけどストラも商売あんまりうまくないなぁ
でも掲示板見ると一部の廃は買いまくってるらしいから
結構儲かってるのかもしれんw


ちょっとずつストラに慣れていくか
またーりしてていいゲームやし(´ー`)y-~~~
でも他に面白いネトゲあるかどうか探すけどなw

2006年03月18日

らじおー

ネットラジオを昨日しようと思ってたけど
喉がテラ痛いのでやめ('A`)
また風邪引き始めてんのかなぁ
まぁ煙草はやめんが(´ー`)y-~~~

EFZの対戦相手がいない恐ろしさに気付いてから
新しく燃えれるモノ探し・・・
そこで見つけたこれ!!
ストラガーデン!!!
いつの間にか無料になってた!!
シミュ系やねんけど結構面白かった
アイテム課金制らしいんやけど、それがどこまで
有利になってるのかが問題やな
あんまりにも差があるとやりたくねーしw
前も書いたけど、ストラは結構面白いけど
金払ってまでやるゲームじゃない(’’
また暇な時にクライアント入れなおしてやってみるか

2006年03月17日

ありのまま

          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \

blogを書く前に言っておくッ!
おれは昨日EFZ対戦の怖さをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 最近思ってる事を話すぜ!

『おれがEFZにハマってきたかなと思ったら
対戦出来る相手がメッセにオンしてなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

瞬殺されるだとか反撃すら出来ないままに殺されるだとか('A`)
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
対戦相手のいない対戦ゲーの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


誰かEFZ対戦しようぜ(’’
今なら弱い俺が相手になるよ!!
いや、俺が弱いと言うよりめぅたんとカイちんが
うますぎるだけなんやが('A`)
変態2人め(;゚Д゚)、ペッ


WBC、日本残ったなw
てかメキシコがアメリカに勝つとはなぁ・・・
しかもきっちり2点取ってw
でもこのメキシコ−アメリカ戦で
またあの糞審判がやってくれますたw
メキシコのポールに当たったホームランを
フェンスに当たったとか言ってるし(’’
ポールにボールが当たった跡ついてんのに
抗議認めてねーしwwww
アメリカが取った1点も明らかにホームに入るの遅いのに
セーフにしてるし(’’
この糞審判のおかげでWBC1回目からぼろぼろですなw
まぁワールドカップの韓国の審判もすごかったけどwww
贔屓するにしても、もうちょっとわかりにくくしろよw


ukiじっちゃんのblogより
>とりあえず、サクラ大戦2(実は未プレイ)と、ミスト、グランディア、ナイツを回収。
>サクラ2をメインに、気分転換にナイツという形で行こうと思う。
>他の2本は、やらないまま終わる可能性大。

貴様ぁ!! 冒険心をくすぐる最強ゲーム
グランディアをやらんとは何事じゃぁぁぁぁ!!(;゚Д゚)
このゲームをやると冒険に出たくなるのに!!
俺なんかはまりまくって、LV99技とかまで育てたぞw
つー事でじっちゃん、グランディアやり込むように(’’

2006年03月16日

お疲れもーど

結構まともに寝てるはずやのに
昨日は何もする事無く寝ちまったい
身体が疲れてんのかな(’’;

ちなみにラジオは金土曜辺り予定
まぁ気が向けばやが!
20日の月曜有給取って4連休にしたから
どっかにふらっと遊びいくかもしれんし(’’
明日早く終わらんかな(´ー`)y-~~~

WBC、日本1勝2敗か・・・
藤川調子わりーなぁ
アメリカ戦に続いて今回も最後のタイムリー食らってるしな
これで準決勝残るにはメキシコがアメリカに
2点以上で勝たないとあかんよーになった
・・・無理やな(’’
あの糞審判さえいなければ出れてたかもしれんのに('A`)
まぁアメリカも糞審判のせいで本国でも叩かれてるし
調子悪いかもしれん(’’
期待しないで見ておくかw

2006年03月14日

ねっとらじお

ひっさびさにやる気が湧いたから
今のうちにインストや設定を!
日にち空けると即効やる気無くなるしな(’’
一応ネットラジオセットのバックアップは取ってるから
さくさくっとインスト
んで設定もあんまややこしくないから・・・
と思っていたら!!(;゚Д゚)
ルーターがすっげーややこい('A`)
ややこいってか、今まで触った事が無い
うはポートの開け方わかんねー
ちゃんとしたマニュアル無いから販売元のHPで探してみる
pdfでマニュアルあった、ほむほむ・・・
と見てるうちにふと気付く

このpdfってマニュアルを写したものか・・・?
ページの番号も振ってあるし・・・
んでルーターの箱をすみずみまで見てみると
「ユーザーズマニュアルを読んでからお使い下さい」

な、なんだってぇー?!?!?!
そんなもん入ってなかったよ!!
簡単楽々設定ガイドぐらいしか!!!
・・・欠品って事にすら気付いてなかった('A`)
まあ今までマニュアル見んとあかんような事やらんかったしなw
また今度電話かけて送ってもらうか(’’

そんなこんなでポート開ける設定場所発見
えーと8000を開けるんやな・・・ぽちぽち
さあ、どないやー!!

・・・無理でした('A`)ヴァー
なんでだ! なんでなんだキルヒアイス!!
訳わからんままに一応ぐーぐる先生に聞いてみる
うーん、やっぱりどこ行っても8000開ければいい、って書いてるな・・・


なんで繋がらんのやろ・・・
とここでふとルーター側のポート(?)番号を見ると80になってる
もしやっ・・・  ざわっ・・・ざわっ・・・
・・・でけた(’’
最後をいつもの:8000 じゃなくて:80 にせんとあかんのか!
謀ったな孔明!!!
ルーター側の番号でせんとあかんのかー
でもこれでEFZでも鯖立てれるな、多分(´ー`)y-~~~


まぁルーターいじる事も、もう無かろうて(’’

2006年03月13日

EFZ

最近EFZをぼちぼちやってるのは知ってると思うんやが
そのリプレイ(対戦とかのキャプチャムービー)を貰って見た
めぅたんとカイちんのリプレイなんやが・・・

こいつら別次元の人ですよ(’’;
何その忙しそうな動きはw
コンボもちゃんと決めてるし、もう何が起こっているのやら
当分、と言うかずっと追いつけないような気がしてきた(’’;
やっぱGGとかの畑には近づけんな('A`)


このEFZにONEの長森って言うキャラがいて
そいつの潜在超技は時を止めるんやけど
その時にゲームの台詞がバックで飛び交う
その最後2つの台詞が・・・


ねぇ、笑顔でいられてるかな、わたし・・・
そう、良かった・・・


フォォォォ長森ぃぃぃー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いやもう原作知ってる人ならこれは!! みたいな
ONEやり直したくなっちまったよw
茜のストーリーもいいけど、長森のもいいからなー(´ー`)y-~~~
ONEは話が難解やから評価低いんやけど
それは活字に弱い奴らが言ってるだけ(’’
ストーリーの奥深さはAIRなんぞとは話にならん(´ー`)y-~~~
まぁAIRはAIRでプレイヤーに想像させる
みたいな感じをとってるんやが
ゲームならちゃんと結末つけてけ、と

とにかくONEはお勧めだ!!
エロゲやけど家庭用にも移植されてるし、ってーか
元々家庭用に移植する予定で作られたゲームやしな
ONE>カノン>AIR の評価(’’
取り合えずやっておけ(´ー`)y-~~~

続きを読む

2006年03月12日

昨日の続き

中華と別れた後、何もする事もなく取りあえずゲーセンへ(’’
酒飲んでるから抜かんとあかんしなー
んでさっそく北斗の拳発見!!!
さっくりやってみる
・・・・・・・・
えーと、これ10年ぐらい前のゲームですか?(’’
うっは何これマジで最新作???wwwwww
もちろん誰も寄り付いてませんですたw
てーかどこが作ったんか知らんが
ここまでひどいのよく作れるなw
さくっと忘れる事にしよう(´ー`)y-~~~

んで次にKOFの新しそうな奴を
だいぶ前にもやった気がするが忘れてるし(’’
テリー、庵、クラークの黄金トリオ!!
と言うかこれにラルフぐらいしか
KOFで使える奴がいないのは秘密だ!!
ラスボス詐欺でした
勝てるかあんなもん('A`)ヴァー

次にガロスペが1コイン2playであったのでそれを
ひゃっほー、ブレイクスパイラルしまくりー(´ー`)y-~~~
対ダック戦で狙い過ぎて時間切れ負け('A`)
次にビリーでリョウサカ狙い
リョウサカ出た、懐かしいw
赤ゲージにして龍虎乱舞食らおうと思っても全然出さない
結局時間切れ勝ち('A`)ヴァー

対戦出来るゲーム自体が無いからもう帰る(’’
てかここまで対戦熱冷めてるとはなー
昔は対戦のメッカやったのに、今じゃ1人もやってねーしw
対戦ゲー自体がほとんど無くなってるからしょうがないか('A`)


帰る途中で思い出す
そーいや昔のカイちんUKIじっちゃん
パチンコのエヴァンゲリオンに燃えてたなぁ
俺も1回やりたかったし、ちとやってみるか!!!
とさくっと移動
まぁ俺は1回も原作見た事無いけどなw

・・・あった、あったよエヴァ!!!
でも台が埋まってるよ('A`)
大人気ですな(’’;
仕方無いので空いてる台を探す・・・
お、ルパンの新しいのがある!!!
これもやってみたかったんよなぁ
って事でルパンをやる事に
ルパンの機種はルパン、不二子、銭形、の3種類あるんやが
俺はもちろん銭形のとっつぁんだ(´ー`)y-~~~
・・・リーチアクション全く知らんからどれがいいかわからん(’’
取りあえず100回転程で青ナンバーでかかる
おお、歌無しバージョンかー
やっぱルパンいいな(´ー`)y-~~~
終わった後はとっつぁんモードとか言う時短がある
・・・な、なんだってー!!
俺の記憶に間違いがなければかかってる曲
これはとっつぁんマーチじゃないか!!
燃えた(’’
んでその時短中に赤ナンバーの確変がかかる!!!
うっは、今度は歌有りverかよw
やっぱルパンはいい(´ー`)y-~~~

んで吸われたり当てたりしながら8回当てて2箱飲まれた所で
時間も迫ってたから見切りつけてやめぴ
5000円使って17000ちょいバックか
久々に勝ったヽ(´ー`)ノ
まぁ最近は全然やってねーんやがw

車に乗り込んでほくほくしながら帰ろうとすると・・・
バッテリーが上がってる('A`)
うへ・・・、小さいライト付けっぱなしやったか・・・orz
店員にバッテリー繋げてもらえたから助かったけど
JAF呼んでたら勝ち分消えてたな(’’;


最初は中華でむかついたけど
パチンコで勝てたからよしとしよう(´ー`)y-~~~

2006年03月11日

中国人

金曜は速攻寝てもたJP様ですこんばんは

昔仕事で一緒だった中国の人からめちゃくちゃ久しぶりに電話が来てた
今度飲みに行こう、と
んで今日あまりにしつこいから(’’)行って来た訳なんやが・・・
遠い所に車でふらっと行くのはあかんな!
高速乗らずにぶらぶら下道走って行ったら時間かかりまくりんぐ
しかも途中で道間違ってバイパス乗ってまうし('A`)
目的地から離れていくのに200円取られたよ!!

んでなんとか三宮に到着
待ち合わせの場所行って、飯食いにいく
しゃぶしゃぶ食べ放題の店で飲みながら世間話して過ごす
肉うめー(´ー`)y-~~~
そろそろ帰る時間かな、と思い始めた辺りで話を切り出される
「従妹の女の子がこっちで働きたいとか言っててなー
JPさん(仮称)、その子と書類上だけでも結婚してくれん?」

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


「そっちに迷惑かけないし、50万払うから」


そうか、こう言う所から中華は入り込んで来てるんだな(’’;
いきなり偽装結婚ですかー!!
俺ニュース出ちゃうよ!!!

いやもう必死に、俺結婚考えてる彼女がいるんで
ちょっとバツイチって書類に残るのはやばいんですよー
と、恐怖の大王が降ってくるんだよ!!な、なんだってー
ぐらいの凄まじい嘘で乗り切りますた(’’;


しっかしまさかそんな話されるとは!
思わず行くぜ、レッドゾーン!の人に電話かけて話したよ!!
いやまあ貴重な経験が出来たとも考えれるんやけどw
最初は可愛い子、って言ってたのに
書類上だけで会わなくていいから、とか(’’
知り合いでそう言う人がいたら紹介してくれ、とか(’’
必死ですね(’’;;;


やっぱり中華は信用出来んぜ('A`)


続きを読む

2006年03月09日

長森

昨日書いた長森ラッシュ
連続技も一応は決めれるようになった
そしてネット対戦!!(;゚Д゚)

・・・('A`)
攻めれないよ!!
と言うか相手動くよ!!!
いやもう、ラッシュされる側になってますた(’’;
と言うか相手との実力差がどんどん離れていってるような(’’;;;
空中コンボメインなゲームあんまりやってないとは言え
ここまで俺は弱かったのかorz
てーかうますぎなんだよめぅ!!!(;゚Д゚)
取り合えず全キャラ使ってみる事から始めるか・・・
男キャラでカコイイのがいたらそいつやり込むんやけどなw


最近晩飯食わない日が増えた
帰宅→風呂→PC付けて酒飲みながら遊ぶ→布団に倒れこむ
4HITコンボ!!!
肝臓に負担かけまくりんぐ
朝も食わないから昼飯だけで動いています(’’
まぁそこまで身体の調子悪くなってないからまだいける!!
自分を信じてー!!!

2006年03月08日

RUSH!!RUSH!!

EFZで長森の連携きついなー、と思う今日この頃
何をされてるのかわからん時があるw
んな訳でどんな事をしてるのかを知るために
自分で長森を使ってみる事に・・・
やっぱ使ってみないと細かい所まではわからんからなぁ


・・・(’’
長森テラタノシス(*´Д`)
何このテリーですら真っ青のラッシュキャラはw
もうね、ダッシュしまくりですよ
飛び道具も一応あるけど性能悪いから接近戦に持ち込むんやけど
その連携が鬼だw
さすが牛乳だよもん星人!
原作では音楽なんかやってなかった気がするが♪の連携つえーよ!!
練習モードでやってたからガードされた時の連携は
全くわからんけど、やり込めば結構面白いキャラになりそうだw
取りあえず連続技のページ見て練習してみっかな

2006年03月07日

ねもい

俺様6000回リロードおつかれ
といつものように始まって
昨日はもうぐっすりと速攻寝ますた(´ー`)y-~~~
といつものように終わるブログさあて、何(ry

さて、寝るか(’’

2006年03月06日

さあて、何をするかのぉ

やっぱり人間、生きていく上で趣味は欲しい
ヲタ系だろうが、高尚と言われてる趣味だろうが
趣味の上では全て同じラインに立ってる訳だ
何を選んでも人として恥じる事は無いんやが・・・

最近打ち込める事がなくなりますた(’’;
選ぶ趣味が無い、みたいなw

今まで1番長く燃えてたのはやっぱりゲーム
ゲーセン、ROみたいなネットゲー、リーフファイトみたいなカードゲー
同人ゲーにコンシューマーと色々やってきますた
他には同人関係でも結構遊んでた気がする
描けない絵を描いてみたり、遠くのイベント行ってみたり
チャットとかで知り合った人とオフ会行ってみたり・・・
PC系だとHP作ってみたりMIDI作ってみたりMADムービー作ってみたり
まぁその時燃えてる事を一生懸命やってた訳ですよ(´ー`)y-~~~

でも今は何か1つに打ち込んでやりたいなー、ってのが無い('A`)
今やってる事と言えばパンヤとEFZぐらいか
パンヤも最近あんまやってなくて、昨日久々にやったら
風とか全く読めんでびっくりですよ(’’;
EFZもネット対戦出来るからまぁ遊べるけど
そもそも家で対戦ゲームやるのに抵抗が・・・('A`)
やっぱ対戦はゲーセンで色々見て吸収しながらやりたいしな
面白い戦術とか出して来る奴も多いしw
EFZ自体が同人ゲーの底を出てないって言うのもある(’’

家庭用で対戦ゲーも移植結構されてるけど
1つとしてやり込んだゲーム無いからなぁ
カプコンvsSNKとかのDC版持ってるけど、まだ1回もやってないしw

マビ用のMMLやMAD、ネットラジオ、フラッシュムービー
後は絵描いたりSS書いたり12都市を旅したい(’’)とか
色々いつかやりたい、と思ってる事はあるんやが
どーにもやりてぇー!!って思うパワーが起きね


最近そんな感じで屍みたいな日々が続いております('A`)
何か面白い事ねーかなぁ・・・

2006年03月05日

EFZ

Eternal Fighter Zero
同人ゲームですな
基本は渡辺製作所のゲームと同じ
それにギルティギアを混ぜた感じ?(’’
んでちょっとやり込んで見た訳やが・・・
俺空中コンボゲー苦手らしいな(’’
コンボ繋がらねぇぇぇぇぇぇ
それでもちびちびとやってたんやが・・・
CPUがつえぇ(’’;
レベル最強と言えど、あそこまで遊ばせてくれないのはどーゆー事ですか

練習モードでコンボ練習
GGもそうやったけど、コンボ出来ないといくら攻撃当てても
相手体力全然減らないからな('A`)
EFZwikiなるとこがあったのでそこ見て練習
・・・むずい('A`)
このコンボ集難しいよ!!
途中で諦めて簡単に改造して練習(’’
なんとか出せるなー、レベルに

そしてここに時々出没するめぅたんと勝負!!
昨日も勝負してこてんぱてんにされた!!('A`)
まぁキャラはおろか必殺技すら知らなかったんやが
今日は負けぬー!!(;゚Д゚)

・・・昨日よりは少しマシな戦いに(´ー`)
でもやっぱ差があるな・・・w
少しやりこんでみるか!


てか、どっかに対戦リプレイねーかなぁ
このゲーム、てかメルティとかGGやってねーから
立ち回りがいまいちわかんね

ちなみに俺のメインキャラは美坂栞!
そう、そんな事言う人嫌いです。 の人だ!!
元ゲームのカノンやってた時、冬場やと言うのに
カップアイス食いまくってたのも懐かしい思い出だ!!!

2006年03月04日

やわらか戦車

やーわらっかっせーんしゃのー
こーころはひとつー

やわらか戦車3が出てたのでついでにデザイン変更(’’
飽きたら戻すw
てか阪神カラーとしてもいけるな!

このFLASHの雰囲気大好きだ(´ー`)y-~~~
3は音楽無くてアレやけどな
取り合えず練り物は危険だっ!!!

2006年03月03日

眠い、眠いんだキルヒアイス!

いやー、もうぐっすりこんですよ
2日続けて酒飲まずに寝るとかありえねぇ
おつかれなJPちんを癒してくれる可愛い子はどこにいるんだ!?
あ、なるべくならでかい乳でお願いします
小さくても別に構いません(’’
と言うかおっぱい星人て言うな。

ぱにゃ、ツインフェザーが実装されますたな
でも今の状況のぱにゃに金払うのも何かあほらしいので見送り
・・・決してシニアになってないからじゃない!!。・゚・(ノД`)・゚・。
シニアEからとかきつすぎなだ
今シニアEの前のランク、ジュニアAなんやけど
結構さくっと上がると思ってたら・・・
何回対戦せんとあかんねん('A`)ヴァー
今のペースだと2ヶ月後辺りにいけるぐらいか・・・?w
前までPP貯めるために大会に出まくって雨ひゃっほい、をやり続けて来たけど
対戦でオーバードライブッ!!(その番手以上の距離が出る事)だけで
稼いでても結構PP貯まりそうな希ガス(’’
俺が狙ってるのはシニアCから使えるSYバーナー、通称赤バーナー!!!
スピン値が5あってスピナーな俺にとっては髄涎モノですよ!!!
でもこれはシニアC('A`)ヴァー
シニアEなったらさっさとツインフェザー買って
パワー伸ばす俺がいるかもしれない(’’
マックスも持ってるけどこいつはパワーキャラやしな!!
正確度0は結構きついぜ!!!


まぁだいぶ飽きてきてるのが本音だったりする(’’