どろっぷ・・にばい・・・?

どうも、Aisです。
大変ご無沙汰しております。。最近はちょこちょこ時間が取れるようになったのでちょこちょこ更新できたらなぁ、なんて思ってます。

皆様は先日のドロップ確率2倍、いかがだったでしょうか?
私はこんなものを出してチラッとさせてみたりなんかしておりました。
早く仕様変更こないかなぁ・・・。
ber

というお話にしようかなと思ったのですが、実はちょっと事実でない部分があります。。
実はこのBER、2倍適応の前日に
「明日からもちゃんと見に来たらサンダルかBER出たりとかしないかなぁ・・・。」
と思いながら殴ってたら出たもので、2倍期間中には何も出ませんでした。
2倍とはなんだったのか・・・なんて思ってしまいました。。

明日からはいよいよイベMAP登場ですね。
去年はイベPOT使って新影卒業でおしまいにしてしまったので
今年はちゃんと参加したいなぁと思っている次第です。


jp7lhjp7lh  at 21:04  |  この記事をクリップ! Ais  

MoonChild#15

ごきげんよう(*´_⊃`)ノ


ひさびさにリネージュできると思ってログインしたらWizの装備ごっそりなくなってた。

みなさんもご注意を(´-`;)

jp7lhjp7lh  at 22:59  |  この記事をクリップ! MoonChild  

MoonChild#14

ごきげんよう(*´_⊃`)ノ

Lineageしてなくてネタがないから動画をおいていくよ。

15:08からのピアノがうまい気がする!そして18:08からが・・・!





jp7lhjp7lh  at 01:36  |  この記事をクリップ! MoonChild  

MoonChild#13

ごきげんよう(*´_⊃`)ノ

2ヶ月何も書かれていない!




あんまりリネージュできてないけど最近あったこと。


①バランカ 単騎狩り成功!
(イベポあったときのはなし。)
死んだらレベルダウンという状況での戦いを勝ち抜いた!

MC14


②アイスクイーン ペア討伐!
火力不足だと思ったけどいけた!
水マントでたからちょっとラッキーだった。

MC13



EXP2倍イベントしてほしいなー。



jp7lhjp7lh  at 22:44  |  この記事をクリップ! MoonChild  

イベントまっぷです。

どうも、Aisです。
ここしばらく忙しくしておりまして久しぶりの更新になってしまいました。。

さて、10周年記念イベントですね。
先に投稿されておりますお二方はそれなりにイベントを満喫されているようで何よりです。
私はと申しますと・・・一人で行くのが恐くてほとんど行きませんでした。。
ですので今回はZangiefさんに連れて行っていただいた時のSSを少し

LinC0249

これとは別に、クランの面子で精霊の神殿ゾーンにも少し連れて行っていただきましたがSSを撮る余裕はありませんでした。。
最近は単騎狩りが多く、ヒール中心にプレイしたりするのは久々で
久しぶりにゲームしたなぁ、という気持ちになりました。とても楽しかったです。

この夢のあるB武器イベント、私にとってはちょこちょこ貯めた息吹で青pを飲むイベントでしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
(今更ではありますが)イベント中につきプレイ時間も長くなりがちだと思いますが、季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛ください。

jp7lhjp7lh  at 14:34  |  この記事をクリップ! Ais