MoonChild#12

ごきげんよう(*´_⊃`)ノ

祝福されたブラインドクロウのOEがしたかった


あいかわらず仕事が忙しいけど、なんとかイベントに参加できてる(´・ω・`)

目標のB-SDBは出ないけど、もういっこの目標たっせいしたよ

MC12

買ったほうがやすかったかもしれない・・・けど+9武器自作は初めてだから
プライスレス@^^@v



jp7lhjp7lh  at 20:24  |  この記事をクリップ! MoonChild  

ガーダーのOEがしたかった

Selithです。

全身ろくな装備じゃない僕なんですが、イベントだし、ちょっとACが欲しかったのでOEというモノに挑戦してみました。

とりあえず19個+0のガーダーを用意。
SS撮るの忘れたのに気がついて撮ったので既に3個燃えてます。

120331_s

という感じで全てに1枚ずつ貼ると・・・。


120331_s2

+1が7個出来て・・・。


その後の記憶はありません。

+2が3つくらい出来たような覚えもありますが、気付いた時には僕の手元にイベントZELが1枚余っているだけでした。

現在のステータス的に狩り厨の僕としてはガーダーのMR10はあまり必要ではないのですが、後で手に入る確率が非常に低いと思いますし、ステ変えたりすると必要になりそうなのでもう少しだけOEしてみたいと思います。

しかし久しく装備が変わってないしこのゲーム向いてないんじゃないのかな・・・と。

jp7lhjp7lh  at 14:28  |  この記事をクリップ! Selith  

B武器イベといえばウルビナとタシテ

Selithです。

ウルビナとタシテが分かる方は相当昔からリネしてる方ですね。
水没したギランケイブをバフォモーフで走りまわっていた頃が懐かしいです・・・。

というわけで遂にB武器イベントですね、今月いっぱいはそれなりに時間が取れそうなのでガリガリしてます。

主に神殿マップで狩りをしているのですが、ジェネ剣、ダマ、SLSの在庫がだいぶ増えてきました。
その他の武器はあんまり出てないですね。
そういうものなのか運の問題なのか。

BGGSを何度も売りに出している人達はどこで狩りをしているのだろうか・・・。


ボスならGGSとかSDBとかODが出るんじゃないかと期待して偶然見かけたケルピーを倒すと
120324s

気のせいでした。

紫のイフならなんとかしてくれる!と思い火ゾーンにも行ったんですが火卵先輩にボッコボコにされて敗走しました。
本当にテストプレイをしたのか疑いたくなる程の攻撃力ですね・・・。

OD用の盾が+6ククルなのでイベント盾のOEがちょっと欲しいなって思いますが、41Fくらいでしか使う事がなさそうなので+4でもいいのかなあ。

jp7lhjp7lh  at 01:50  |  この記事をクリップ! Selith  

MoonChild#11

ごきげんよう(*´_⊃`)ノ

仕事が忙しくてログインできてない(´・ω・`)継続中

経験値&ドロップ2倍イベントは参加したいなー。


jp7lhjp7lh  at 19:11  |  この記事をクリップ! MoonChild  

一月近く更新していなかった現実

お久しぶりですSelithです。

80変身イベントなどそれなりに楽しくプレイしています。
やっぱり速いですね、80変身。

本日からハーディン無制限イベントが始まった・・・んですか?
普段から毎日こなしているわけではないのでイベント中もあまりガッツり!って感じに行く事はないんだろうなあ。
クラン員が少ない上に知り合いも少ないですからね。
そういったプレイスタイルでここまでやってきたのでさほど困ってるわけではないんですけどね。

そのうちキャラスペックなんかを多少書いてみようかなとは思うんですが、あまりにショボい装備なのでちょっと抵抗があります。
同レベル帯のナイトと比べるとサブの装備ちゃうのそれ?って言われても不思議ではないですね。
一応鯖初期からプレイしているしOEも殆どしていないはずなのにどうしてこうなったのか。

とりあえず鯖で10人も居ない知り合いの一人に更新してと言われたのでネタが無いのに書いてみました。

ドラゴンの心臓はいつになったら出るのだろうか・・・。



jp7lhjp7lh  at 22:23  |  この記事をクリップ! Selith