トップページ » かこまれてます。

かこまれてます。

どうも、Aisです。
この2週間、ちょこちょこ更新するようなことも起こりませんでしたが皆さんはいかがだったでしょうか?
私は今回のイベントではGGSがポロポロ落ちると聞き、私自身も割と早い段階で一本出たので
「本当にポロポロさんなんだなぁ」なんて思っていましたが、それ以降一本も出なかった現実に打ちひしがれています。。

今回は私の日常SSを少し
cckako tikako

アジトの周りにきのこパウダーと箱を並べたら皆さんに「新手の嫌がらせかと思った。」とお叱りを受けたのでそちらはupしないでおこうかな。。
ニューイヤードラゴンの時もそうでしたがこんなことばっかりして一人楽しんでおります。
低LvモンスターにBOXにされてたり、何か必死に並べている私を見かけたら
「今日もリネージュ楽しんでる人がいるな。」と、そっと目を逸らしていただければ幸いです。

jp7lhjp7lh  at 18:42
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星