トップページ » それでもポーションを飲みたくなかった・・・

それでもポーションを飲みたくなかった・・・

どうも、Aisです。
あっという間に師走ですね。Selithさんと年末年始はどんなイベやるのかな、なんて話してました。何か楽しい催しがあるといいですね。

日ノ本UPがきましたね。
これを機に前衛をちょっとやってみようかなぁなんて思っていますが見事にWIZしかいじっていない今日この頃です。
前衛職は始めた時から今もたまに遊んでいますが全然性に合いません。
前衛を育てていることを話した方に「Aisさんは魔法使えないと続かないんじゃない?」と言われましたが正にその通りで、元々Elfから入ったからなのか魔法を使えないことがしっくりこないのでなかなか続きません。。
また、私はわりとケチなのでPOTを飲むのにかなり抵抗があります。まあがぶがぶ飲むのが好きって方もあまりいらっしゃらないでしょうけれど・・・
ELF時代もWIZになってからも経験値よりアデナ、アデナは装備への精神でやってきましたのでLvが上がるのも遅く、最近になってやっとPOTを飲むようになってきました。
ですので前衛単騎などは血の涙を流しながらマウスを握り、一時間もすればそっとログアウトしてしまいます。そしてWIZへ・・・
まぁあまり入れ込みすぎてWIZが疎かになってもしょうがないかな・・なんて考えております。
UBUB

今回のSSはギランUBから。(写っている方無断ですみません。。)
姫がいませんがちょうど4人揃っていたのでSSとってみました。こうしてみるとなかなかかっこいい・・・ような・・気がしないことも無いですね。
個人的には他の変身で杖が振りたいなぁ・・・なんて。。


jp7lhjp7lh  at 20:31
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星