ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
6月21日(日)にアコギライブを開催することになりました!

通算11回目♪
今回は場所を変えて〜〜気分も変えてみたいな〜〜なんて思っておるのですが、
やっぱり当店での開催になるかな?!

時間もほぼ前回と同じ15時開始で20時終了になると思います。
決定したらちゃんと告知しますね!

そして!!
出演者の方の募集をいたしております〜
ジャンルは問わずで、持ち時間は15分です。
アコースティックとは言っても、プラグインでエレキでのインストなどもアリです♪
 アンプ、譜面台、マイク、マイクスタンド、エレアコなどはお貸しできます〜

毎回、飲み会のようなゆる〜いライブを心がけています。
なので初めてのご参加でも、飛び入りでもそんなに緊張しないと思うので
ぜひとも一緒にライブに参加してくださーい♪

チケットノルマもないのでぜひお気軽に!!