攻略や達成できたもの、次どうしようかとかそんなメモ。

コランバルで陣取りゲームしながらレベルアップしたよ!

モンスター退治したあとに水のエレメントだけ残して、ルネちゃんと宝探ししながら弱い人たちをレベルアップさせる地味な作業の始まりだお…。

・シグルド、ハーヴェイが最弱だったのでアイテムに陣の玉いっぱい持たせて使いまくり、最終的には10くらいまで。
・リタもあがったよー
・パブロさんもあがったよー
・キャリーかわいいよキャリー
・ジェレミー、アメリア強い強い。ツノウマ隊
・スノウと4主は例外なく強い
・セドリックさんの声が予想外に可愛かった。だからショタっていわれるんだy
・ついでに交代を使ってみた。結構面白い。みんな強ければいつ交代しても大丈夫だなと


次やること

・一周目で気がつかなかったザスタ草原に行ってみる
・派遣クエストは全部カイトとスノウにおまかせ
・ナルシーを育ててみる
・ぬこ商人たちを迎えに行く
・ミツバを仲間にする
・できるだけスキルをBにする
・騎士団を迎えに行く(エルイール)
・ある程度レベル上がったらオベル遺跡地下4階まで行ってみる
・チープーをフルボッコ