2013年01月22日

遅くなりましたが

d32126d4.jpg
 そう言えば、一部の人にしか言ってませんでしたが、今年は既に北大東入りしております。
 Facebookやブログする暇がないほど毎日バタバタですが、充実仕事中です!
 まずは事故や怪我のないよう、3月一杯まで頑張ります。
 また時々アップします(*^ω^*)


jpba1045 at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月30日

まるたか屋 発見

178542a8.jpg
高良プロが以前Facebookで載せていた「まるたか屋」発見。

仕事で近くを通ったため寄ってみました。

県内では石垣とここでしか手に入らない美崎牛ハンバーグ試食させてもらったら超うまかった!

鳥の丸焼き(\1700)もガーリックきいていてうまい!
クリスマスには売り切れ必至なので要予約です。

那覇市高良3-10-11善マンション一階


jpba1045 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月28日

Aさんへ

003c4eae.jpg
昨日は折角てだこにお越しくださいましたのに、不在で申し訳ありません。
連絡の手段がないのでブログ上にのせさせていただきます。
日曜日にお帰りだと聞きました。
金曜か土曜に投げる機会があればここに情報をのせたいと思います。

最近私は主にFacebookで日記を書いています。Facebookからなら簡単に連絡をとれるかと思いますので、やっていたら探してみてください。


jpba1045 at 22:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年11月16日

急きょ

明日、一日早く山県に入り、空港ターミナルボウルさんの夜の大会6ゲーム投げることになりました!

たのしみー!

jpba1045 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月14日

東北に行きます!

こんばんは!

なかなかブログ更新できず申し訳ありません。
毎日いろいろな意味で充実しています!

毎年開催していただいている空港ターミナルボウルさんでのイベントに、今年も呼んでいただき、参加いたします。今年は今週末の17日です。40周年記念でなんとプロ6名の豪華大会です!

翌18日には大河原のフォルテさんでのロバートプロのチャレンジに飛び入りで投げたいと思います。


ライブドアブログの調子が悪く、画像を載せることができません!
しかも携帯から投稿できなくなってるしー
フェイスブックのほうには載せれたんですが。やっている方はこちらから詳細が見れるはず…
私のページに画像をアップロードしてあります。
みれるかなー

それぞれ夜の大会です!見れない方、詳細は各センターさんにお問い合わせいただけると幸いです!

よろしくお願いします!

空港ターミナルボウルさん
0237-47-1611

大河原ボウルジャンボフォルテさん
0224-51-1371


ps、最近「スッパイマンふりかけ」にはまっています。
これ

jpba1045 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月22日

まさかの毎日アクセス100件

38

今日、元さくらスタッフメンバーから結婚記念のプレゼントが届きました。
センスの良い壁掛け時計、嫁と一緒に喜んでおります。
ありがとうございます!
気仙沼のことを思い出しながら感傷にふけっています。

そして!
告知遅くなりすみませんが来月の11月17日、毎年よんでいただいている山形の
「空港ターミナルボウル」さんでのイベントに今年も参加させていただけることになりました!

今年は40周年の記念ということもあり、かなり豪華なメンバーになっているようです。
詳細はまたアップしますね(*^ω^*)

ps
毎日、会社員としてですが自分なりに頑張っています。
なかなか近況報告できなくてすみません。
今日久しぶりにアクセス解析見たら毎日100件ほどのアクセスがいまだにありました!
このブログを見てくれている人がまだいるんだということを知り、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと。。。
これでもまだ試合に出て勝ちたいという気持ちはあります。

毎週練習日も設けて投げれるようにもなりました。
来週から近所の「TTボウルてだこ」でリーグ投げることにもなりました。

少しづつ…
なかなか期待に応えられるような活動はできませんが、これからも暖かい目で見守ってくれると幸いです。

皆様に会えるのを楽しみに頑張りたいと思います。

jpba1045 at 00:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年08月18日

フォルテ到着

45bf1a9f.jpg
これから懇親ボウリング大会をして頂きます!

約40名ほど集まっていただけているということでビックリしてます!

あとの飲み会も楽しみです。


jpba1045 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月15日

懇親会

8/17の19:00〜
気仙沼市田中前1-4-9 喫茶バウムで
懇親会を開いていただけることになりました!
会費は一人2000円位だそうです。

なお、私はスケジュールの関係上、20:00からの参加になりますが宜しくお願いします

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしております


jpba1045 at 15:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年08月14日

第2の故郷

4941c776.jpg
第2の故郷。気仙沼到着


この写真の場所、幸町が、五年間自分の過ごした場所、まだ少し復興は先だけど、思い出の場所。

いろいろな気持ちが込み上げてきますが、今日来てよかったです。

あと4日間、自分がプロボウラーとして、育ってきたこの場所、皆さんに再開してかみしめていきたい。


jpba1045 at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

石巻到着

2ee2d7d7.jpg
プレナミヤギです。

津波被害のあと、よくここまで復活しました!すごいです。

この前の27時間テレビでボウリングやってた場所でもあります。
自分もあの参加メンバー候補らしかったんですが、沖縄でお仕事でした(笑)

髭タオルさん、ありがとうございました。
お互い頑張りましょう!
阿部支配人
また今度お会いしましょう


jpba1045 at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)