トップページ » ダディーの夕ごはん風景2

ダディーの夕ごはん風景2

9f96a598.jpg
436240d6.jpg
a95547da.jpg
3ac84563.jpg
f84ceb12.jpg


長期お預かりビーグルアンディーくん、ミックスくりっぷちゃんしっかり完食しました。

生涯お預かりミックスのんちゃん、キュウちゃんしっかり完食しました。

長期お預かりトイプーむぅたくん、ゆずちゃんしっかり完食しました。

生涯お預かり柴犬凜ちゃん、ダックスロッキーくんしっかり完食しました。

生涯お預かりミックスちびちゃんしっかり完食しました。

ゴールデンメリーちゃん匂いを嗅いだだけで口をつけませんでした。

長期お預かりゴールデンズジョジョくん、小太郎くん、キャバリア大吉くんしっかり完食しました。





老犬ホーム 生涯・長期預かりドッグハウス・ダディー
https://rouken-karuizawa.jp
トラックバックURL
コメントを書く



情報を記憶: 評価:  顔   星