トップページ » ダディーの朝ごはん風景

ダディーの朝ごはん風景

20181116_170541
20181116_170532
20181116_170509
20181116_170336
20181116_170414
20181116_163825
20181116_164903
20181116_164501


生涯お預かりパピヨンパピーくん、トイプーベラちゃんしっかり完食しました。

長期お預かりトイプーナナちゃんしっかり完食しました。

生涯お預かりダックスティラミス君、フィリップくんしっかり完食しました。

生涯お預かりチワワ姫ちゃん、バロン君しっかり完食しました。

長期お預かりトイプー道造くん、ゆずちゃんしっかり完食しました。

生涯お預かりビーグルアンディくんしっかり完食しました。

生涯お預かりミックスちびちゃん、キュウちゃんしっかり完食しました。

生涯お預かりミックスのんちゃん、ダックスロッキーくんしっかり完食しました。

長期お預かりキャバリア大吉くん、ゴールデン小太郎くんしっかり完食しました。

柴犬凜ちゃんはトリミングに行っています。





老犬ホーム 生涯・長期預かりドッグハウス・ダディー
https://rouken-karuizawa.jp
コメントを書く



情報を記憶: 評価:  顔   星