2008年05月25日
バーのお食事
バーのお食事風景。 最近は少し食が細い。
気温が温暖になって、
脂肪を体に蓄えなくて済むので本能的に食事を控えているのだろう…。
冬季は1日5カップ食べていたフードが、今では1日3カップ程。
しかも見守ってやらないと食事をしない…
全く寂しがり屋…。
毎回、少しだけ必ず残す。
この癖も直らない。
大治郎は食欲も変わらず、上げれば上げただけたべるのにな…。・
体格も落ちずに便も悪くないので心配はしていないですが…。('-^*)/