トップページ » 2009年05月
2009年05月

シッターしてる間に

14e1fcf3.JPG
74b53c53.JPG
ミックス君が予定より早くチェックアウトしてました。まだサヨナラを言ってなかったのに…
(/_;)/~~


今日の軽井沢は雨なので、デッキでのんびりとは行かないです。

犬達と店長は、店内でウダウダしております
(-.-)zzZ


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 11:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

猫シッターです

8a03cafb.JPG
2a769609.JPG
f6f99384.JPG
96749a0a.JPG
常連さんのお宅に猫シッターで来ています。

普段は隠れてしまう二匹を含め、今日は四匹全ての姿を確認出来ました。

みんな元気ですからね
('-^*)/


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 10:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ミックスちゃんがチェックイン

45adce31.JPG
5f33834d.JPG
まだ5ヶ月の赤ちゃんですな
(*^_^*)

飼い主さんが居なくなったら鳴いてましたが、今は他の子たちと遊んでます。





老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 16:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ダックスちゃんがチェックインしました

62700685.JPG
2bcc2951.JPG
e14c76cf.JPG
ダックスちゃんがチェックインしました。

デッキから飼い主さんをお見送り。

少しさびしそうです。

だけど、すぐにトイプー君と遊びだしました。

明日までダディーで宜しくね
(・ω・)/


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 14:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

犬のうた〜ありがとう〜  キャンペーン中!

e1cf7fa7.JPGまたまたウチの店が協賛店になってまして、皆さん聴いてみて下さい。

エイジアエンジニアの「犬のうた〜ありがとう〜」です。


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 11:59コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

トイプーちゃんがチェックイン

4dba7070.JPG
60981f22.JPG
a2fec039.JPG
3daf2557.JPG
3月に来てくれたトイプーちゃんが、また泊まりに来てくれました。

前回の来たばかりの時は、怖がりで自分のハウスに閉じこもりがちでした。徐々に馴れてくれたんでしたが、今回は最初から自分の家の様にのびのびとしてます。

フラット君とも遊び出しました。

で、ひとしきりご挨拶が済んだので自分のスペースに。


良い子にしてますよ
('-^*)/


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 11:43コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

フラット君がチェックイン

a7bd097a.JPG
62ff94a9.JPG
常連のフラット君が久々に泊まりに来ました。

この子はハイパーなんですよね…
(^_^;)


ですので今回は、店長部屋のすぐ近くの場所にしました。

これで寂しいのが紛れるかな?


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 16:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マルチーズ君

f2612a79.JPG
620cbed9.JPG
当日預かりのマルチーズ君です。

軽井沢はもう梅雨に入ったかの様に連日の雨。

恒例のデッキでうたた寝が出来ないね


てな訳で店内をグルグルとしてるマルチーズ君。時折、遠吠えしてます。

飼い主さんが恋しいかな?

サークルの中に居ると、柵をガジガジして出してくれと言う。

ハイハイ、店の中をグルグルしてな
('-^*)/


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 10:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

結局

33581730.JPG
8b4c231b.JPG
小雨の中で草刈決行。

やっぱり機械でやると作業が早い!


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 14:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

軽井沢は雨なんです…

3ef378d9.JPG
a564dec7.JPG
駐車場や店の周りが雑草で凄くなってきまして、今までは手で抜いたりカマで刈ったりでした。人力じゃ埒があかない…。

で、買っちゃいました、ビーバー。ホームセンターで安売りしてたんで。

今日はその威力を試そうと思ってたんですよ。しかし軽井沢は雨。

明日からはまた週末の預かりが入ってバタバタ、今日ダメなら来週か…


合羽着て雨の中やるかな?…

いやいや、そんなズクはない…(ズクとはこの辺の方言です。20年以上いると方言が出るようになりました)


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 11:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新緑の軽井沢

0232b987.JPG
fb38703b.JPG
ca91e957.JPG
1625ded4.JPG
金曜日までお店が暇なので、またまた我が家の犬と遊んでおります。

軽井沢は今が新緑の綺麗な時期、遠くでカッコーや名前も知らない小鳥達が鳴いております。

しかし犬達の運動場にしている雑木林、あっという間に緑に包まれてジャングルの様。

ダニや虫には気をつけねば…


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 08:17コメント(0)トラックバック(1) この記事をクリップ! 

今日は店内消毒日

昨日チェックアウトしてから店内を掃除&消毒、今日は休業日にしました。


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 13:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夕方はシッターでした

0222a873.JPG
75701175.JPG
雨が降っちゃったんだよね…

でも元気に歩いてくれました。

もう老犬の君はゆっくりゆっくり歩くから、店長も君に合わせてゆっくりゆっくり歩きました。

のんびりと雨の中、神社の境内を歩くのも良いね
('-^*)/


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 18:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

みんなチェックアウトしました

b7d0e28c.JPGそしてガランとなった店内、掃除と消毒と洗濯中です。

あれだけ騒がしかったのが寂しくなっちゃいました。

また来週末はバタバタです。

平日に鋭気を養わせて貰って…

なんて言っていられません。

御陰様で皆様のご愛顧を頂いてダディー、夏のシーズンに向けて進化しようとしています。

内容はまだ内緒ですが、多くのお客様のご要望に応えられるようにです。

準備でバタバタしますわ。

これからもドッグハウス・ダディーを宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 14:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

薄曇りですが

a8a99d55.JPG
08ab0393.JPG
5c7e2d18.JPG
2ba6fc06.JPG
デッキでコーヒータイムです。

アイリッシュとダックス君トリオも、デッキで寛いでおります。

アイリッシュちゃん達はウロウロしてクンクンしております。

ダックス君は店長の椅子の横にベッタリ。
超が付くほどの甘えん坊&寂しがり屋ですな…


これだけベッタリしてる癖に、飼い主さんが来たら店長など見向きもしないんだろうに
(-"-;)


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
老犬ホーム店長小嶋jpla_karuizawa  at 11:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!