2014年01月31日
二階にも薪ストーブしました





ダディーの店舗は少し大きな薪ストーブに買い換えたので、前に使っていたストーブが余ってました。なので二階も薪ストーブ化に取り組みました。
何でも屋さんの様な先輩に工事を頼んで、煙突も無事に取り付けました。
一番大変だったのはストーブ本体を二階まで運ぶ事。小さいと言えど60キロもあるんです…。一人で持ち上げたら腰が痛くなってしまいました…
それでも薪ストーブ化にして大正解
二台の薪ストーブで建物中暖かいです














































