トップページ » ゴールデン爺さんが

ゴールデン爺さんが

23f84508.JPGウチに長期滞在していたゴールデン爺さんが、今朝方、飼い主さん宅で天国に逝きました。

内臓疾患でご飯も食べれなくなり、今年に入ってからみるみる弱って来たそうです。

飼い主さんの献身的な看病でお疲れ様でした。

爺さん、安らかに眠って下さい。


昨日の夕方に私が飼い主さん宅に行った時、もう半分昏睡状態でした。今日は飼い主さんが居ない時間帯は私が行って看ておく予定でした。

朝の仕事が終わってから少し立ち寄ってみたら、ほんの少し前に逝ったそうです。

間に合いませんでした。

爺さん、ごめんなさい


老犬ホーム・老犬介護・ 生涯預かり・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
トラックバックURL
トラックバック
1. さよなら ゴールデンくん  [ 副支店長のおさんぽ外伝 ]   2009年01月22日 12:36
店長のおさんぽ:ゴールデン爺さんが - livedoor Blog(ブログ)店長、この仕事をやっているといつかは、この日を迎えることもあるんだよねゴールデンくん またね
コメント
1. Posted by 副支店長   2009年01月22日 21:29
一緒に過ごした時間
その子が居たことを忘れないであげること

一番これが大事かなと思っています

でも
店長のブログには思い出がいっぱい詰まってますよ
コメントを書く



情報を記憶: 評価:  顔   星