AZEST株式会社に
選手活動のサポートをして頂いております。
https://www.azest-gr.co.jp/

使用ギア
S2maui
RRD
BRUNOTTI wetsuit
PROLIMIT

なかなか、電波の状態は、
良くないですが、繋がります。

昨日は、なんだかんだで、

2時過ぎに

ホテルに着きました。


落ち着いた感じのホテルです。



その日は、グッスリと休みました。

あさ、パッキングを解いたり、しながら、
お昼過ぎてから、

乗れました。

調整なので、がっつりは行かないようにするけど、

周りの選手と合わせているうちに、

熱くなってしまいますね。

でも、ちょっと早めに着替えて、今日はおしまいです。




ニューカレドニア🇳🇨
天国に一番近い島を感じさせる
風景がたくさんです。



明日からレースです。

今日は早目にやすみます。

#AZEST 
#AZESTGROUP



#AZESPO

ニューカレドニア🇳🇨

到着しました。

機内は、少し寒かったので、

気候は、最高です。

まぁ、まだ夜ですが

成田は、

リパッケージはありましたが、

驚くほど、スムーズに登場できました。






メディアも注目してますね!


#cozywindsurfschool #S2MAUI #PROLIMIT #BRUNOTTI  


AZEST GROP

AZESPO



ワールドカップ最終戦
ニューカレドニア🇳🇨です。

帰国してからは、

強風の練習が、比較的多くでき、
沢山の気づきを得ることができました。

今年は、
YOKOSUKA JAPAN

HVIDESADE DENMARK

SYLT GERMANY 

と、三箇所で、世界に挑戦してきました。

レース運営のテンポ

コースレイアウト

雰囲気

トップ選手の走りを間近でみて、

その環境に身を置くことで、

成長させてもらいました。


これから、

ニューカレドニア

御前崎

全日本アマ

と、レースウィークが始まります。


「やるぞ」と気合いを入れるとともに

また、新しい何かを感じることが、できることにワクワクしてます。


海外でレースに行くのは、

気持ちも、体力もとても使います

でも、毎回それに見合ったものが

持ち帰れます。

すぐには、わからない事もありますが、

帰国してから、噛み砕くように、

トップ選手をトレースするように、

考えながらの、練習は、一人で乗っていても、

とても、有意義です。

だから、

世界で最も一つでも多く走りたいです。


そして、

私に、『ワールドカップに参戦できる』

という、チャンスを頂いている、

AZESTグループ 

感謝です。

私自身に

『ワールドカップに参戦できる人間』

として、付加価値をつけて頂いたわけですから、

それに追いつき、

追い越すような、選手になって

AZESTのセイルステッカーを

世界でなびかせたいです。



帰国後も、

レースがあります。

より

『速く』

『強く』

『巧く』

『ズルく』

『賢く』


なって、日本の大会にも望みます。



行ってきます!!😀💪



#AZEST 
#AZESTGROUP 
#AZESPO

https://www.azest-gr.co.jp

http://www.azespo.com


#cozywindsurfschool 
#S2MAUI 
#PROLIMIT 
#BRUNOTTI  
#RRD







↑このページのトップヘ