前回の釣果に味を占めて今回もエギングです。
アジング 日記だろ?と言われそうですが...アジが釣れないもんで。

今回は田後港へ。
さすが連休。人がウジャウジャいやがるwww
手前の空いてる場所でキャストするも、釣れる気配なし。

思い切って外側テトラ帯に行ってみる。初めて行ってみたが、案外足場が良いですな。
登るのが大変だがw

1投目でヒット!15センチくらい。立て続けに2杯目もヒット。
だがその後沈黙...

ヒマなんで朝マズメまでやりますか。
内側に戻って豆アジやシーバスに遊んでもらう。
 
AM4時前再度外側へ移動。
時合いは一瞬。 
ラインブレイク(デカイのに潜られてプチン...)もあり4杯しか追加できず。
だが20センチオーバーもゲット。
34
 


































日が昇ったらアタリが無くなったので終了。

安物タックルだが釣れるときは釣れるもんですね。
ロッド TAKAMIYA EGI BOMBER2
ポイントのPB商品でセール時2980円の竿だが、アタリもしっかり感じられるので重宝してます。
08


































リール DAIWA FINEMODE 2500
所謂ワゴンセール品w
1000円くらいだったような?
糸が巻けりゃいいんすよwww
決して新しいリールが欲しいわけではないです(泣)
39




 













アジが接岸するまでは、これらのタックルでしのぎながらエギングの予定ですw

ロッド TAKAMIYA EGI BOMBER2
ライン RAPALA RAPINOVA-X MULTI-GAME0.8号
リール DAIWA FINEMODE 2500