2008年12月15日

【これは・・・】超取り急ぎ質問投下!!【もしかすると】

緊急質問!パイ使いさん、64P+Gと46P+G・3P+Gの投げた後のお互いの
足位置を教えて下さい!

特に、相手が投げられた後、相手が手前を向いているのか、奥を向いているのかが超ウルトラスーパースペシャル重要事項!

え?自分で調べろって?はい、頑張ります^^;
もしかすると物凄く面白い事が分かるかも?

jpsohzeki at 20:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!
VF5R | システム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 一ジェフ使い   2008年12月16日 01:39
大関さん、気になって眠れませんw
何故?そんなに重要なんですか?
コッソリ教えて。
2. Posted by パイ使い   2008年12月16日 02:55
64P+G>>平
例)相手右足が前→左足前で背向け
顔(=腹側)は投げ前と逆になります

46P+G>>ハ
例)相手右足が前→右足前で背向け
顔(=腹側)は投げ前と逆になります

3P+G>>ハ
例)相手右足が前→右足前で背向け
顔(=腹側)は投げ前と同じ方向です

間違えていたらごめんなさい。
参考になれば幸いです。
そしてなにが出てくるのか期待してます*
3. Posted by 清酒大関   2008年12月16日 22:04
>一ジェフ使いさん

御久しぶりです〜♪
いつもネタを書こうと思ってはいるんですが、
年末は中々時間が・・・^^;

はい、記事書いてみました。いまコッソリ公開完了ですw

ジェフにも可能性は残されていますので
何か分ったら教えて下さいね。

もちろんコッソリとですよw
4. Posted by 清酒大関   2008年12月16日 22:33
>パイ使いさん

はじめまして、パイ使いさん。コメントありがとうございます♪

足位置のコメント参考になりましたm(_ m
こちらでも調べてみたんですが、何分パイ動画が少なくて^^;

パイ使いさんのサイト拝見しました。凄い情報量ですね!
おっさんもジャンと剛が見分けが付かない事があって、
思わずニヤリw

またいつでもお気軽にコメント付けてやって下さい。
有難うございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フレーム反射神経テストVer2
Lv1 Lv2

表示
結果
平均
履歴
舜帝マニアックス
最新記事
楽天市場