2009年05月29日

【横浜ぁ〜】側面で五分は本当に五分?【たそがれぇ〜♪】

背旋肘が気になって試してきました。
やっぱり7杯からの中CHでしか浮いてくれません。
ってことで前回の記事に追記。訂正しました。調べた人ごめんね><
なんだったんだろ?空中判定の技にCHしたんだろうか?

それともう一つ。打撃がお互いに同時にヒットした時、
いわゆる「相打ち」はどういう状況になるかという事を調べてきました。
いやね、ちと気になった事があったんです。

側面を取った側と取られた側がお互い五分の状態で、同じ発生・
同じダメージの打撃を打ち合う。いわゆる「相打ち」になるはずの状態。
これ、何故か側面を取った方が一方的に打ち勝ちます。
んー、いつの間にこんな条件付いてたんだろ?
納得できる条件なので、不思議に思わず使ってた人も多いかもしれませんね♪

これは「相打ち」に条件が付けられているのか、無印時代の
「側面を取られた側が打撃を出す時は3F遅れる」というやつ??

私見だけど多分前者だと思います。だって側面を取って微不利の時は
ちゃんと避けることができますからね。

何気にまだ見つかってない所って結構あるんですねぇ。
え?例によっておっさんが知らなかっただけ?^^;

jpsohzeki at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!
VF5R | システム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フレーム反射神経テストVer2
Lv1 Lv2

表示
結果
平均
履歴
舜帝マニアックス
楽天市場