2012年06月23日

【人間】休みになると【横の関係が大事】

もっぱらPS3で嬉し楽しく触ってますw
オンもやってますが、何しろ解らんちゅーねん・・・初心者もいいとこorz
コンボも大バーゲン大安売りだしwもしもリプレイに解説が付いてたら
「・・・安定!!」って間違いなく言われてるw

あ、環境はほぼ最強の装備なので投げすかりに打撃が当たることもあります (´▽`)

そんでほかのキャラも使って反撃どころ、避けどころをシコシコ調べては
日々成長していく、そんなおジィちゃんです。

そういえばほかのキャラ使ってて面白いと思ったのは例によって女優さん。
(最初に使ってたのがパイなのでどうしても調べてしまうw)
至近距離の横投げから相手の横転受身に3K重ねた時にヒットすると
側面ボヌスも加わって+11。もう一回横投げ確定するのね。

もちろん条件は受身にジャストで重ねること。3K持続と受身猶予の合計で
4Fはあるのでそんなに難しくはありません。
ただし二回目まで。それ以上は距離が離れて相手が側面を向いてくれません。
ま、それでも3Kがヒットして+8もらえますからかなり有利です♪

追記修正:ちょっと分かりにくい表現だったので修正します。
横投げから3Kヒット>横投げ○>3Kヒット>横投げ×ってことです♪

キャラは限定されるけど、一応ラウよりも重いキャラはほぼ確定します。
軽いキャラはほぼ無理。近付くまでに相手の硬直が切れちゃうんです。
たまに成功する時もあるけど、条件が厳しいです。
成功するときはお互いの位置が入れ替わるので注意。3Kが1Kに化けないようにw
んー、何でだろ?体重で吹っ飛ばす距離が違うのが原因かな??

あ、もちろん相手は投げ抜け可能ですから手堅く側面+11状況で入る打撃を
入れておいた方が無難ですけど・・・知らない人なら最初はほぼ入るw

他にも相手を側面状態で浮かせる事ができるなら可能かも。
舜はいくら調べてもチリ一つ出ませんw


jpsohzeki at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フレーム反射神経テストVer2
Lv1 Lv2

表示
結果
平均
履歴
舜帝マニアックス
最新記事
楽天市場