2005年08月26日

オンラインゲームでお小遣いを増やす-タンタンタウン

「タンタンタウン」という、ゲームやアバターで遊べるサイトがあります。

まだ出来たばっかりなので、今は大富豪と、麻雀ですが、続々と増えていきます。
ポイント買って対戦するんですが、勝つとポイントもらえます。

今ならオープン記念で500tpプレゼント中です!

ポイントは商品に換えたり、なんと!郵便局で換金もできます。
これはとても画期的なことだと思いませんか?

ゲームで楽しんで勝てばポイントがもらえて、しかもそのポイントは
お金に換金できるなんて!!



タンタンタウン
http://op001328-0.viv777.jp
  
Posted by jpwonderjp at 09:54Comments(1)TrackBack(0)稼ぐ

2005年06月06日

あなたの年収3倍にします!〜失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト

あなたの年収を365日以内に、3倍にできなければ、
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 あなたに現金3万円をさしあげます! という商品です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは、ふざけた話ではありません!



 平成16年、NPO法人住宅法律相談室 理事長に就任し
 TV出演された現役経営コンサルタントが、


 なんと!!【1年間の返金保証】までつけた、
 非常識な商品です。

   


 【売れ過ぎ警報発令します!】 ← マジです!

あなたに現金3万円を渡したい!
───────────────────────────────


 年収●億稼がれている超大物、経営コンサルタント。

 その超大物、経営コンサルタントって誰かって?


 
 その名は

 業界では超有名人、【平 秀信】さんです。

 平さんは、地元長者番付にも顔を出している【億万長者】です!



  【失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト  】


【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材



 億万長者への最短距離のノウハウ
───────────────────────────────


 今、急速に業績を伸ばす会社が多数出ています。
 特別に優れた商品を持っているわけではありません。


 多額の資金を広告宣伝費に投下しているわけでもない。
 他社よりも顧客満足度を高めているわけでもありません。
 まして、スーパー営業マンがいるわけでもありません。



 しかし、ある方法を用いて業績を飛躍的に向上させている。
 そして、最も特筆すべきことは、
 極めて少ない予算で最大限の利益を出しているという事実です。


 今、急速に業績を伸ばしている会社が実践している共通の方法があります。
 それは“お客の感情をベースにビジネスを組み立てる”という方法です。


●お客の感情をベースに広告を作り、圧倒的な数のお客を集める

●お客の感情をベースにダイレクトメールを作り、圧倒的な数の成約を取る

●お客の感情をベースにお客とのつながりを保ち、固定客を増やす


 …上記のようなマーケティング手法を

 「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」と呼びます。


 一言で説明すると、広告やダイレクトメール等の営業活動を通して、
 見込み客からの反応(レスポンス)を費用効果的に獲得し、
 成約、固定客化していく方法論です。



 ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学ぶことで得られる知識を説明すると…





● リスクなしでお客を集める方法とは?
 
● 見込み客を継続的に集め、成約に結びつける方法とは?
 
● ムダな広告と効果的な広告を区別する方法とは?
 
● お客を動かすキャッチフレーズとは?
 
● 見込み客に会わずに自分の人柄を伝える方法とは?

● お金をムダにしないツーステップ広告とは?
 
● 見込み客を行動に駆り立てる手紙の書き方とは?
 
● お客の心の留め金をはずす「お客様の声」とは?
 
● 見込み客リストを現金化する継続的なフォローの方法とは?



 …以上はほんの一部です!


平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材
───────────────────────────────


 【あなたの収入を1年以内に3倍にできなかったら、3万円へあげます!】


 「ハッキリいってこんなの、バカげてる!!」

 これは、正直同じマーケッターとしての見地からの本音です(汗)。



 あっ、

 ここで勘違いしないでくださいね(汗)。



 本意は、こんな企画をやりたくても、マネできないくらいの

 圧倒的な自信に、ちょっとだけひがんでいるということを…(苦笑)。



 この自信の裏づけは、ミリオネアの平さんがこれ以上稼いでも、

 税金に持っていかれるだけということも、わかりますが、

 平さんが、この業界を引退しさらなるステージを目指している

 ということですね。



 だから、彼にとって今となってみればこのノウハウは必要ないんです。

 普通なら、封印してしまうでしょう。



 まさに、【わたしたち凡人への置き土産】 なんですね!!

 しかも、完全保証付きです(笑)。




 わざわざ自らとんでもないリスクを背負ってまで、
 
 こんな企画を立ち上げるなんて、私にはちょっと信じられません。
 


 
 これは、平さんが、どれだけミリオネアを輩出できるか?

 自分への挑戦なのです!!!
 


●多分、こんな非常識な企画は、後にも先にもこれが最初で最後でしょう! 




 億万長者への最短距離のノウハウを封印しなかった、

 平さんに感謝!感謝!




 ミリオネアになるか? ならないか? あなた自身が決めてください!




 【365日後、笑うのはあなたです!】 


平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材

  
Posted by jpwonderjp at 11:59Comments(0)TrackBack(0)稼ぐ

2005年04月28日

googleのページランクを2つ上げる方法

Googleの検索で上位に表示されるための1つの要素としてGoogleのページランクを上げることが必要です。
ページランクは被リンク(他のサイトからのリンク)がどれだけあるか、またページランクの高いサイトからのリンクがあるかで決まるようです。

自分のサイトのページランクを知りたいならGoogleからツールバーをダウンロードしてインストールすればわかります。
http://www.google.co.jp/intl/ja/options.html


そこで被リンクを得るために検索エンジンに登録するわけですが、
無料の検索エンジン一括登録などを使っても数的には知れてます。

次に考えられるのが有料の検索エンジン登録代行を使うことです。
料金は3,000円〜10,000円くらいです。
もしあなたのサイトが一つだけでこれからも増やす予定がないのならこれがいいと思います。


ただアナタが複数のサイト、またはこれからもサイトを増やしていくのなら検索エンジン登録ソフトの導入をおすすめします。

そのソフトがEasy登録というソフトです。

Easy登録は膨大な数の検索エンジンに複数URLを何回でも登録できます。世界で色々な賞を受賞したソフトです。

私も複数のサイトを持っているので思い切って購入し、検索エンジンに
すべてのサイトを登録したところ、1ヶ月後にはページランクはすべて2つ以上、上がりました。
中にはランクが3つ上がったサイトもあります。

有料の登録代行会社もこのソフトを使っているところも多いようです。

さほど手間もかからないですしエンジン登録リストは無料で更新できるますし長い目で見るとオススメです。  
Posted by jpwonderjp at 16:24Comments(0)TrackBack(1)アクセスアップ

2005年04月08日

アフィリエイトで稼げない!

アフィリエイトをやっている人やネットで稼ごうとしている人の9割は
 負け組みと言われています。

 毎日、ホームページを作り込んでSEO対策して稼げない、
 そんな方が多いのではないでしょうか。

一生懸命やっていればいつか目が出る!そう思ってせっせと作りこんでリンク張って。
結果、時給100円ぐらいの内職をやってるようなものです。

より効果的に売上を上げるにはなにかが足りないのです。

これはネットで稼ぐことを本業・副業にしたいと本気で思っている方のための情報です。
小遣い稼ぎ程度でいいと思っている方には不要な情報です。


ズバリ儲けるために、ほんとうに必要なことは何か。
それは、2つのことです。

失敗しようもないビジネスの仕組みを築きあげるスキル(売れる仕組みに対する理解)と、お客を集めるスキル。
それがすべてです。
そういったスキルなしで、闇雲にやっていても売れるものも売れません。


例えば、この人も自分で仕掛けました。クリックしてみてください
  ↓ 

Click Here!



この人も 
  ↓

Click Here!




おふたりともかなりの収入を得ています。

それも自分で創り上げたオリジナル「情報」です。

サイトをよく見ればばよくわかると思いますが、1000円とか500円でネット上で転売されている情報とは
まったく違うものです。

どちらも、自分の経験をもとにノウハウを創っています。それを売って稼いでいるんです。

つまり、自分の持っている情報をお金に変えるんです。
それも、自分の好きなことを楽しんでお金にしちゃうんです。

私はこの二つのサイトに訪れたとき、凄くワクワクしたのを忘れません。
自分の好きなことを楽しんでやる。面白くなければ続かない。

この二つのサイトはよく見ておいてください。


そしてもうひとつ、ズバリ!ストレートに紹介します。
情報起業塾

Click Here!


全5回の講座を受けてみてください。
情報販売の魅力を存分に紹介しています。



まず、「いたずらマーケティング」で「モノを売る」基本を、
驚くほど視点が変わる「いたずらマーケティング」


次に、「Webノウハウ講座」でホームページの作り方を、
「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)


最後に情報起業塾で仕上げ
月収100万円「情報販売起業塾」


いかがでしょう。
これであなたも「勝ち組」になれる準備が整いました。
  
Posted by jpwonderjp at 12:18Comments(0)TrackBack(1)稼ぐ

2005年03月26日

5ヶ月で1600万、稼いだ男の話

情報起業成功法で成功した男!

たった5ヵ月で1600万円稼ぐ。
商品は情報ですから、その9割は、利益です。
では、どんな情報をどんな方法で売れば、
たった5ヵ月で1600万円も稼ぐことができるのか!?
どんな情報を販売して、短期間で1600万も稼ぐことができたのか!?

その理由を知りたいと思いませんか?
   ↓
   ↓
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

Click Here!  
Posted by jpwonderjp at 11:46Comments(0)TrackBack(0)稼ぐ

2004年12月19日

激闘麻雀空間って?

激闘麻雀空間はインターネットを経由して会員同士が対戦するオンラインゲーム。
ゲームに勝った人にはポイントを贈呈。このポイントはさまざまな商品に交換することも、商品によっては別サイトで販売も可能!

もちろん年会費・入会金は無料。ゲームはすべて人対人・・・。誰が本当に最強なのか・・・。最強を求める者達のリアルな闘いが始まる!

激闘麻雀空間
  
Posted by jpwonderjp at 12:36Comments(0)TrackBack(0)麻雀