今日は朝のワイドショーを出勤前に見ていたんですが、あることで結構熱く口論になっていました。で熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。落ち着いてニュースを伝えたり事実を客観的に伝えたりできたら医院ですけどネェ。

と前置きはこれ位にして、今日もブログ行って見ますか~

四日市まで電車で行けば7分のところを、

今から30分かけてバスでいきます。

なんでかって?



それは昨日は、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり~♪







話しは変わりますが、



昨日に引き続き、今日も晴れ時々雨のち曇りですね。





雨降りは、癖毛は辛いです~

髪の毛が、まとまらない





ムースで固めても、ちょっとしたら、

まえがみがクルクルしちゃうんですw





今日の面白サイト
その発想はなかった! 新しい水泳

中古車の買い方 候補の選び方

ダーツの達人、渡部紘士のダーツ投げ方上達法・動画・DVD

競馬商材の盲点 研究とレヴュー

セイコーファイブの最新情報。



フムフム





もう今日は書けないや(笑。
続きはあすねw