2006年03月13日

書き忘れ(^^;)

移転先は

http://usj.blog.shinobi.jp/

です。

パスワード制にしているので

もし、覗いてくれる人がいるのなら

jr_west@gemini.livedoor.com

までメールください。

折り返しパス送ります。

 


jr_west at 22:29|この記事のURLComments(0)

2006年03月12日

お世話になりました

引っ越しする事になりました。

では、また。


jr_west at 23:41|この記事のURLComments(0)

2006年03月04日

今度は

今日は上の子供が発熱して保育園休みました。せっかくの連休なのに。子供が発熱したっていうのに俺は飲み会に行ってました。幹事じゃなかったら行ってなかったのに。同じ店に5時間はきつかったです。

jr_west at 02:05|この記事のURLComments(0)

2006年02月25日

2年ぶりに

a924dad5.jpg救助されました。
jr_west at 23:53|この記事のURLComments(0)

2006年02月19日

お見舞い

会社で一番仲の良い同僚が目の手術をしたので

仕事が終わってから見舞いに行ってきた。

 

一緒に行くはずだったパートの女の子は今日仕事を休んだ。

仕事休んでも見舞いには行くのかと思い、

前々から約束してた時間まで待っては見たが結局来ない。

彼女的には仕事休んだんだから見舞いには行かないって思ったんだろう。

でもさー、携帯の番号教えてるんやから電話くらいしてこいっちゅうねん。

常識ないんか。なんぼ急な用事でもちょこっと電話する位の

時間はあると思う。

なんか、すんげー裏切られた気分がする。

遠い病院だからみんなでお見舞いに行こうって言いだしたの彼女やのに。


jr_west at 00:50|この記事のURLComments(2)

2006年02月14日

で、

8b5cf73c.JPG

無事にチョコ貰う事が出来ました♪

もちろん手紙も。

昨日、ちょっとした手紙が嬉しいと書いたのを見て

プレッシャーになったって言ってたけど。

手紙だと、普段言ってくれないような事を書いてくれるので

嬉しいのだ。

これからもがんばろうって思えるしね。


jr_west at 23:08|この記事のURLComments(0)

2006年02月13日

あしたはとくべつすべしゃるで〜♪

毎年この歌を思い出す。

奥さんからチョコレートもらえると思うけど、

チョコレートよりちょっとした手紙の方が嬉しかったりする。

 

会社で一緒に仕事している女の子も明日同僚に告白するんだって。

どう告白したら男の人は喜ぶのとか聞かれたけど、

そんなの自分で考えれって。

でも告白される側は別の子が好きなわけで・・・

 

独り者っていいね。

悪い意味じゃないけど、結婚したらそんなドキドキ感なんかないもんな。

奥さんもそう思ってたりして。

 

 

 


jr_west at 23:31|この記事のURLComments(0)

2006年02月05日

その後

今度は下の子が発熱です。昨日の夜からなんだけど、今日の昼には40度まで上がったので病院行きました。結果はインフルエンザでした。昨日の朝に別件で総合病院に行ったのでソコでもらったのかも知れません。今は下剤で熱下がってるけど、とにかく上の子に移らないようにしなきゃ。

jr_west at 23:57|この記事のURL

2006年01月30日

風邪ひいた

昨日一日中寝て大分良くなったのに、今日仕事行って振りだしに戻った。仕事休んだらモロ給料に跳ね返るし、困った。いっぱい稼いで小遣い上げてもらおうとしてるのに。

jr_west at 21:56|この記事のURL

2006年01月09日

これも買った

c8e9e196.jpgスパイダーマンの入れ物に入ったポップコーン、1400円。ちょっと高い(T_T)
jr_west at 22:03|この記事のURL