「第56回 産経大阪杯」は、ほぼ予想通りで満足です 産経大阪杯の結果 産経大阪杯の結果
ショウナンマイティが大外から 他の馬とは関係なく、
一気に駆け抜けていった時は ”え?”と思いました

フェデラリストは東の馬…
 トーセンジョーダンは年齢がちょっと…

という不安があって、1位予想が難しいなと思っていたら
前日と比べて、オッズに大きな動きのあったショウナンマイティ が
なんと1位という結果になりました


 取りましたよ!

411

他に単馬
111

トータル2000円勝ちです

今日の阪神競馬場のレースは荒れたレースが多かったような気がします

なので 私は、冷静に単勝買いメインでした


 「初心者向きマーク買い」は…
 yahoo!スポーツさんが「ショウナンマイティ」を▲(単穴)にしていました

 これを参考に馬連や3連複を買った人は当り!でしたね  
おめでとうございます


さて、次回はクラシックレース「桜花賞」牝馬3歳馬が走ります
 今年のヒロインはどの馬でしょうか? 楽しみです



気になる競馬ブログなら→人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ