【軸】
エトルディーユ
6. 
◎サトノアレス
http://blog.with2.net/link.php?1666918
(軸はこちらに公開!1位)

【相手】
モンドキャンノ
アウトライアーズ
トリコロールブルー(三連複抑)
ウインブライド(三連複抑)
プラチナヴォイス(三連複抑安)

【オススメ三連単】
→エトルディーユ→モンドキャンノ

【買い目】
3連単2頭軸マルチ流し)
9,5→6,8
(3連複2頭軸流し)
9,5→7,10,11

【解説】
★前走500万下以上のグレードで連対してる馬が4年連続馬券に絡んでいる。
オールザゴー
エトルディーニュ
モンドキャンノ
アウトライアーズ
サトノアレス
ウインブライド
トリコロールブルー

★馬番6番より内が1頭以上絡みやすい
ダノンケンリュウ
サウンドテーブル
オールザゴー
ストロングレヴィル
エトルディーニュ
モンドキャンノ

さてさて考えて行きます(`・ω・´)

このレースって内枠が馬券になりやすいレースなんですが、ちょっと微妙な馬が固まっちゃいましたね( ̄◇ ̄;)

それでもやっぱり外を選び過ぎず、中枠までは注意して考えたい。

穴馬の共通点は、前走最終コーナー4番手より前めで走ってる馬が結構馬券になってますね。上がりが速ければなおいいですね!

あとはほぼ連対馬が絡んでるのでこの辺は買いたい。

軸は
エトルディーニュ
ランキング馬

この2頭がベストかなと見る。

エトルディーニュ
このレースは先行力のある馬が絡みやすいので、毎回そういう展開でこそ馬券に絡みやすい馬なので、ここは普通に狙い目かなと思いますね。まぁ速い上がりの使える先行馬ではないのですが、それこそしぶとい脚を持ってますので、このメンバーでも残れるのかなと思います。

ランキング馬
やはりここはこの馬が一番ベストな気がします。このレースはディープインパクト産駒が馬券に絡みやすい舞台。このレースでもディープインパクト産駒は2着,3着,1着と完璧。故に軸馬としては完璧。調教に関しては追い切りの数が多いのはやや気になりましたが、評価を落とす材料ではないのかなと思います。

3連単の相手は
モンドキャンノ
アウトライアーズ

モンドキャンノ
朝日杯の動きは間違いなくサトノアレスを上回ってました。そこを考えてみても妙味と見ます。血統的には短距離にも見えますが、その走りは速い上がりも使えれば、速い時計も使えますから、この距離でも期待したい。

アウトライアーズ
百日草特別ではカナデ、アドマイヤミヤビと言ったメンバーから2番目に速い上がりから着差0.1秒差の3着とかなり強い。
ただ追い込みが多い馬なので、この時期のこのコースに合うかがポイントですので、抑えに回しました。

あとは可能性のある馬で流します。

今回の軸馬のランキング馬はこちら
 
⬇︎

6.   
↑三連単・三連複部門現在1位前後↑
※予想実績はコチラ↓
※ランキング閲覧の方法がわからない方はコチラ↓

▼クリックお願いします