阪神大賞典はサトノダイヤモンド→シュヴァルグラン→トーセンバジルで見事小数点買いで的中しました🎯

まぁかなり点数絞らないと取れないレースでしたので、これはちょっと嬉しいし、何よりトリガミ回避出来たのは大きいですね(`・ω・´)

タマモベストプレイも4着に来てましたし、安心してみれましたけど、タマモベストプレイ3着に来られたら、そんなに高めに買ったわけではなかったので、まぁまぁ微妙だったのですが😉

トーセンバジルの最後方待機は正直ヒヤヒヤしましたが、

サトノダイヤモンドはやはり強過ぎですね〜。

マキバオー並みに負けん気が強いって言うか見てて面白い馬ですね!凱旋門賞では大いに期待したいところです。

スプリングSは駄目でした😭
ネット競馬のある予想家さんがウインブライトは皐月賞勝てる逸材と言ってましたが、やっぱりそうなのかなと思わせる逸材でした。アウトライアーズも強かったと思います。サトノアレスなぁー。ちょっと後方に付けすぎた感は否めない。

まぁそんなことよりリセットして、明日はフラワーカップがありますので、今夜更新していこうかなと思っておりますm(_ _)m

楽しみにしてる方もそうでない方も‥

お楽しみにm(_ _)m笑
※予想実績はコチラ↓
※ランキング閲覧の方法がわからない方はコチラ↓

▼クリックお願いします