まぁ堅めですが、ステイヤーズS2年連続的中ですので、報告いたします。

当初からアルバート、フェイムゲームの連軸は堅いと予想。

問題は相手関係かなと思い、プレストウィックとシホウで勝負しましたが、

プレストウィック3着。

ある意味堅すぎ決着になりましたが、

馬券的には黒字。

このあとチャレンジカップも的中しましたので、土曜日はプラスで稼げました❗️

その話は後程にして、

ステイヤーズSは2年連続的中。
まぁ去年も堅かったんですけど。
4年前のステイヤーズSも当ててるのでまぁ得意分野だったのかなと思います!

以上です!次はチャレンジカップの結果をおつたえします。
※予想実績はコチラ↓
※ランキング閲覧の方法がわからない方はコチラ↓

▼クリックお願いします