チャレンジカップは三連複2頭軸で的中しました❗️

サトノクロニクル
血統面も良かったし、近そうでの時計も一番速い時計を持ってましたので軸としてはベストな馬でした🐎

デニムアンドルビー
穴馬柱推奨馬。このメンバーの中では一番時計を外さない馬でしたので、今回頭獲れるチャンスはあったかと思いますが、結果デムーロ兄弟ワンツーフィニッシュ。もう少し距離があれば勝ってたかもしれませんね。

ブレスジャーニー
まぁモンドインテロを3連単の相手に入れてましたが、モンドインテロはややエンジンの掛かりが遅く、僅差で結果はこちらが上手でした。うーん、惜しかった故に悔しいですね。まぁ結果はプラスですのでオケ。

以上になります!

今年も残り3週!最後まで頑張ります。
※予想実績はコチラ↓
※ランキング閲覧の方法がわからない方はコチラ↓

▼クリックお願いします