FullSizeRender
本日のレース!マーメイドSですが、三連複2頭軸的中しましたので、ご報告いたします(*´∀`)

ワンブレスアウェイ軽視で安めに回しましたが、払い戻し7万円とかテンション上がりますね!

実は先週、また横浜中華街のあの金運の神社で2年ぶりにお祈りしてきたとこだったんです(◍ ´꒳` ◍)bやっぱアソコ凄いわ!(◎_◎)

振り返ります!

軸は
アンドリエッテ
ミエノサクシード

この2頭軸で回しました!

アンドリエッテ
実はここの軸は、レイホーかミリッサかルネイションか迷ってましたが、やはり重馬場ということもありましたし、調教師から雨は得意というお墨付きがありましたので、思い切って軸にしました!あとは阪神ではほとんど上がり33秒台の脚を使ってましたし、得意と言えば得意なんでしょうね(*´∀`)ありがとうございした!

ミエノサクシード
この馬は穴馬柱出した時点で軸は決まってました!今までの好走パターンにも当てはまってましたしね(*´∀`)晴れてればもっとよかったかもしれませんが、これはこれでオーケーでしょう。

ワンブレスアウェイ 
今回重い斤量担いでる馬は、時計が足りなかったり、上がりの速さが足りない馬だったりが多かったので、来るなら軽斤量馬しかいないと踏んでましたが、押さえておいてほんと良かったです。本当はレイホーロマンス 希望でしたが、7万円になりましたし、ある意味感謝です。

ざっくり振り返りましたが、今日のレースは本当難しかっただけに的中出来て景気付けになった気がします🎯

今月はユニコーンSと函館スプリント挟んで宝塚記念になりますが、全部的中出来るように頑張ります(`・ω・´)‥エプソムカップ外れてどの口が言ってるのかわからないけどww
※予想実績はコチラ↓
※ランキング閲覧の方法がわからない方はコチラ↓

▼クリックお願いします