理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム

競馬理論第一主義。絶対理論を求めて・・・


oukan


こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

エリザベス女王杯はフルゲート割れの17頭立て。

現時点で1番人気馬はノームコア。

明日どうなるかですかね?

このままノームコアが1番人気なのか?
それともモズカッチャンと入れ替わるのか?

ルメールがエリザベス女王杯で1番人気だと、来週のマイルCSのモズアスコット、再来週のジャパンCのアーモンドアイと、連続で1番人気になるのか?

11月度・12月度の会員募集です。
11月度の考察は、エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンカップ、チャンピオンズCの4レースを予定。
10月度も絶好調ですので、これを機会にぜひご入会ください。
ただし、【競馬学】を学ぶ気のない方はお断りしております。
買い目だけが目的の方は他をあたってください


■【競馬学】を学びたい方はこちら♪
11月度・12月度の会員募集のご案内
■有馬記念完全マニュアルについてはこちら♪
有馬記念完全マニュアルの販売のご案内
■日本ダービー完全マニュアルについてはこちら♪
日本ダービー完全マニュアルの販売のご案内
■お問い合わせはこちら♪

冴羽拳史郎へのお問い合わせ


yjimage

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

JBCクラシックは、◎ケイティブレイブから単勝、馬単本線的中!!

また、JBCスプリント、JBCレィデスクラシックも的中し、JBCの3つのJpnIパーフェクト的中!!

土日で5レース予想して、パーフェクト的中の結果であった。

注目していたのは、ステップ戦の1番人気馬。

■JBCスプリント
東京盃1番人気馬 (外)マテラスカイ

■JBCクラシック
日本テレビ盃1番人気馬 ケイティブレイブ

■JBCレディスクラシック
レディスプレリュード1番人気馬 クイーンマンボ

これらの枠は外れないことは、事前に会員の皆さんに述べた通り。
だから、JBCスプリントは、3枠が軸、JBCクラシックは4枠が軸、JBCレディスクラシックは2枠が軸となるわけです。
軸さえ決まれば、後は流すだけ。

また、JBCクラシックのステップ戦は、日本テレビ盃以外に、南部杯MCSも該当。
だから、相手枠は、5枠と7枠。
絶対的覇者◎ケイティブレイブの相手は、オメガパフューム、ノンコノユメ、テイエムジンソクの3頭になるわけです。

1番人気のサンライズソアは、戦歴的に危険な人気馬であることも事前に指摘済み。
連対禁止の3着席は納得ですね。

初年度は、比較的簡単。

捻ってきませんからね(笑)

それにしても、メイン予想のファンタジーSとJBCクラシックがドンピシャでしたので、11月度もプラス計上が確定。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

これぞ、【競馬学】。


yjimage

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ファンタジーS、京王杯2歳S、ダブル的中!

2レース共に理論どおりの結果。

ファンタジーSは史上初の決着をやると宣言。

絶対的覇者◎ダノンファンタジーの相手は3頭しかいない。(馬単3点予想)

そして、京王杯2歳Sは、ご当地2歳S重賞1着馬が覇者になるという理論も正解。

2レース共に本命サイドでしたが、こういうレースを取りこぼしていては勝ち組にはなれませんね。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

さーて、明日はJBC。

どんな結果が待っているか楽しみですw


このページのトップヘ