理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム

競馬理論第一主義。絶対理論を求めて・・・

【競馬学=至上の推理ゲーム】の世界へようこそ。
競馬学者の冴羽拳史郎です。
紛れもない世界が【競馬学】にはあります。
私が20年以上かけて研究してきたものを、僅か数か月で理解するのは無理でしょう。
ただ、1年、2年をかけて研究していけば、恐らく「この世界観」が理解できるはずです。

人気ブログランキングに参加しましたので、お手数ですがクリックのご協力を下されば、励みになります。



こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。人気ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ(日本ダービーの危険な人気馬を日々更新中)最強競馬ブログランキング(日本ダービーの危険な人気馬を日々更新中)ダービー馬 ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。人気ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ(日本ダービーの危険な人気馬を日々更新中)最強競馬ブログランキング(日本ダービーの危険な人気馬を日々更新中)ソウルスタ ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。人気ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ(注目の馬は?)最強競馬ブログランキング(注目の馬は?)それにしても、今年の春季GIはルドルフ超えの万馬券のオンパレー ...

↑このページのトップヘ