aaaaa

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

人気ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。

FC2 ブログランキング


人気ブログランキングへ(マイルCSの危険な人気馬は?)

最強競馬ブログランキング(マイルCSの危険な人気馬は?)

エリザベズ女王杯は、◎モズカッチャンで覇者指名成功。

単勝770円は美味しかったですねw

ここまでお膳立てして、◎モズカッチャンが勝たないってことはちょっとあり得ないと思いましたが。

後で思えば、◎モズカッチャンが勝つなら相手はクロコスミアしかなかったですね。

2着はヴィブロスと思いましたが、やはり前年のエリザベス女王杯に出走していない点がキズでした。

2着までならあるのか?と思いましたが、カワカミプリンセスにはなれず。

カワカミプリンセスは3歳時にエリザベス女王杯に出走していますからね。

モズカッチャンは絶賛の戦歴馬。

秋華賞を3着に負けているのが絶妙なんですよ。

リスグラシューの不足性については、説明した通り。

だから、リスグラシューの同枠馬ということも、枠順が出る前から指摘済み。

馬券のコピーのメールも頂戴いたしましたが、的中された皆さんおめでとうございます!

次は、マイルCS。

これからしっかり精査したいと思います。

11月度・12月度の会員募集中です。
11月度の考察レースは、残りマイルCS、ジャパンCの2レースを予定。
興味のある方は、下記のご案内ページへ。

11月度・12月度の会員募集のご案内(ご案内はこちら♪)

冴羽拳史郎へのお問い合わせ(お問い合わせはこちら♪)