2005年07月09日

階段下収納(下足入)

223d8176.JPG
階段下収納を 大工さんにお願いしていたのですが、ようやく出来上がりました。
一番下と二段目に 引き出しをつけてもらいました。
普段に履く靴を収納するには、充分だと思います。
 
コンパクトに出来上がっていて、これから建築するアパートの標準仕様にしようかと、思っています。
 
 
たんすの引き出しのように、指を引っ掛けて引き出す仕掛けになっています。
以前、ツマミを付けた事がありましたが、階段を下りるとき、踵をツマミにぶつけて、痛い思いをしたことがありました.
今回はその心配が無いようです。(笑)
 
グローリアの投資用不動産専用サイト


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔