2005年07月15日

ベランダの取り付け

d2968cc2.jpg
今日は、外構工事の現場打ち合わせでした。
アプローチは、建物にとって重要な要素になります。入居する人々に気持ちよく住んでもらいたいですからね。
インターロッキング・フェンス・照明等々打ち合わせも念入りにおこないました。
 
室内の方は、もうほとんど完成していました。これからクリーニングにはいるとのことでした。
 
写真は、ちょうどベランダの取付作業中です。
 
今回、新日軽の「CBステン」という従来品と比べて、キズがつきにくいアルミサッシを使用しましたが、いい具合に外壁の色調に合っている様に思います。
 
グローリアの投資用不動産専用サイト


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔