June 11, 2005

東京は梅雨入り

dbda51dc.jpg東京地方は梅雨入りしたそうです。うっとうしい季節がきましたね

IT長者のマダムと銀座で待ち合わせをした社長、早めに到着して、銀座4丁目の天賞堂に行ったのは、いうまでもない。4階中古鉄道模型販売の「エバーグリーンショップ」に行きました。ふとっちょの店員さん、忙しそうですな。結局社長はな〜んも買わずでした。

マダムと食事して、それから一見さんお断りのバーに行く。京都じゃなくても、こんな飲み屋があるんですね。

だんだんいい雰囲気になってきて、周りを気にしながら、軽くタッチをしていると、マダムは「今日はおんなの子の日だから・・・」とかのたまいます。

なんだそりゃ、だったら始めから誘わなきゃいいのに、と思った社長ですが、そんなこと、おくびにも出しません。それだけが目当てだと思われたら、やーですから。

おんなの子の日だそうですが、気にせずマダムの体側部位とうなじと毛髪を、そーっと優しく、上へ下へと撫でていると「だめ、ほしくなる」と、上目づかいになってます。

まあ、あんまりいぢめるのは、よくないな、とパスティスのロックをおかわりした社長でした。





jrkwansai at 23:30コメント(3)トラックバック(0) | 社長、太田紀矢のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by teen pictures   December 05, 2006 12:59
1 http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">youngest girls masturbating</a>
2. Posted by teen pictures   December 05, 2006 13:00
1 http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">youngest girls masturbating</a>
3. Posted by big cocks   March 10, 2007 16:00
2 http://www.volny.cz/dlikoj/14-07.html <a href="http://www.volny.cz/dlikoj/14-07.html">big dicks</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード