空を見上げて
トップページ » Live★九州西日本乗り潰し13 バトル@きたぐに

Live★九州西日本乗り潰し13 バトル@きたぐに

fed60d60.jpg『いよいよ九州制覇!!年末年始、九州・西日本乗り潰し13Battle+1!将軍様にお布施もするよスペシャル!!』

今回の旅が始まりました!!

只今新潟22時55分発『急行・きたぐに』に乗車中です。


写真は新潟駅にて只今乗車中の急行・きたぐにを撮影。
暗いので、ヘッドマークを上手く撮れませんでしたので入口でご勘弁を。



通常、きたぐにを乗車する場合、直江津から乗車するのですが、今回は寝台を利用するので、長く乗る為に新潟から乗車しています。


ちなみに、新潟から乗車しても、料金は1500円高くなるだけです(えちごツーデーパスを利用)


さて、今回の旅タイトルにあるように13路線の乗り潰しと+1路線を乗車するのが今回の旅の目的です。
今日・明日は移動がメインになる為に、乗り潰し路線は少なめです。

ですが、その分イベントを入れていますのでそちら楽しみたいと思っています。


さて、新潟駅近くの居酒屋で遅めの夕食を食べ、ビールを飲み、車内でこの記事を書いているのですが、3段式寝台はやっぱ狭い(T_T)

中腰になるのもキツい状況です。

このまま終点の大阪まで乗車します。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星